福井屈指のパワースポット【毛矢黒龍神社】サン参拝日記④

毛矢黒龍神社さん。気まぐれに参拝している備忘録です( ´∀` )

初辰日のミニ絵馬を一生懸命集めていたあの頃が懐かしい。
あの頃に戻りたいって、いつも君は目を伏せるけれど、どこまで戻るの?
そんなファンタジーは聞き飽きた。どうせ戻れないんだもん。

未来を変える、今を生きている方が楽しいのに
やっぱり君は、あの時ああしていたらなぁ・・・・

ビットコインが20万円台の頃を悔やんでばかり(笑)
私はビットでちょっとお小遣いなってるし、ネムが盗難されて返却された時も
プラスなったし♡

私はここぞという時や、人生の分かれ道には運がいい!!!
神様いつもありがとうございます!!!

初辰日

2017.03.07.
黒龍神社では、毎月初めての辰日に小さな絵馬を配布します。
12枚集めると、大きな絵馬に交換してくれるそうです。
今年の2月から一、さあ、昨日は2回目の〜(^^♪と勇んで居たのに、、、

行けず(;^_^A 残念(;´Д`) 来月は4/11。来月は絶対行きます!!!

これは先月、2/10に参拝した時の画像です。
この時も寒波が来てたんですよね(;^_^A

心で泣きながら高速飛ばして、三代目さんのLIVE行ったのよ♪
今日も、生憎の雪。荒天気味、、、

今日、明日は公立高校の入試日。がんばれ受験生!!! 

初辰日は逃しても、三代目JSBのLIVEチケは回ってくる!!!

うっかりハマってたコトが有ります(笑)刺激が欲しかったあの頃・・・
ああ。振り返れば振り返るほど、私の過去は黒歴史パーリー!!!
 
白山がキレイな日に

黒龍軒の

地獄ラーメンを食べてみたり。

結構な辛さでしたww

ランチタイムは、麺類単品オーダーでオニギリかライス付きます。

焼きそば、太麺もっちりでウマーでした(n*´ω`*n)

岩本屋のベジポタ系濃厚辛味噌ラーメン食べてみたり。
ああ、これは全然辛くなかった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ※現在は終了

 

稲葉さんの画像検索して、羽でウットリしてるけど、、、(ソロコンいけないの・・・)

ウッカリ回ってきた、三代目さんのチケット〜〜〜〜〜!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! Yキちゃん感謝感謝(´;ω;`)ウゥゥ!!!!!!!

ホンモノはイイ(n*´ω`*n)

 

明日LIVE参戦してきますッッッッッッ!!!!!! @ナゴヤドーム!!!!!!

食べログ: 黒龍軒
公式サイト: 岩本屋

三代目JSBサンにハマっていたのを言い訳に、旅行を楽しんだのは
下記のリンクのお話(笑)

三代目JSBサンのLIVEに行って来ました