風は吹く、涙も出るし、祝詞も良く有る

神社に参拝へ行ったとき、神様に歓迎されると
様々な出来事に遭遇するそうですよ。

よく云うのが「風が吹く」
様々な神社によくお邪魔しますが、お陰様でよく歓迎して下さいます。
先日、娘の足の定期健診で敦賀病院に行った帰り「金崎宮」参拝

気比神宮ほど賑わってなくて、私はこっちが好きなんですが
それを狙って平日の朝、参拝すれば本殿から厳かな雰囲気が(ゴゴゴ)ww

作業服を着られた男性の団体様が祈願されてました。
(後で聞いたら、ほくでんサンの安全祈願祭だったそうです)
お賽銭箱に投じる勇気もなく、手だけあわせて、
社務所でお守りひとつ頂きました♪

お務めの方も気さくで、遠慮なく投じて鈴鳴らしてくだされば良かったのに笑
笑顔が素敵な方でした(n*´ω`*n)
鳥居をくぐると、優しい追い風が吹きました。

「がんばれ〜♪」って言われてる様で、、、、

ありがとうございまーーーーす!!!!

桜の季節は、すごくにぎわう神社です。
難関突破、恋の宮として有名ですよ♡
恋する貴方に幸あれ♡

公式サイト:金崎宮(かねがさきぐう)