コロナ禍の入学式スタイル

4月2日。娘の専門学校の入学式でした。
超簡素化と、親御さんはご遠慮下さいとの事で
お詫びのお弁当を3個頂きました。

何もなければ、当然参加いたしますし
行くついでなので駅へ置き自転車を持って行く予定でした。

コロナのお陰で、感染リスクを極力避けながら
別口で、金沢に行かなくてはいけません。
福井ナンバーで、ばい菌扱いされたらどうしよう思うと同時に

毎日、娘は学校に通っているので
イジメが無いか、そんな事まで心配するんですよ???

ママってそんなに心配症だったんや(;゚Д゚)?
いつもアホみたい事ばっか云うてるし、実際アホやけどwww

なんか、なんかが心の奥底で発動するけど
すぐにムッとするのグッと絶えて
LOVE ME,I LOVE YOU
よ♡
なんかさ。昔の人が疫病流行った時、念仏唱えたり
仏像作ったしたのが分かる(´;ω;`)ウゥゥ
縋りたいの。心の支えが欲しいの。

私はさ、B’zのお二人や愉快な仲間たちが心の支えやし、
己書で何とか、心の均衡保てているけれど
もし、何もなければ、やはり、念仏を唱え仏像を彫るのでしょう。

そんな気がします・・・。

娘の学校は、お休み検討しとるんかな(;^ω^)?