福井県にある効果絶大デトックス温活、紫蘭サン体験!!!

ラドン温浴・紫蘭

全国でも珍しい【ラドン温浴】
前回のデトックスで、めーーーっちゃ気に入りまして。
絶対母に、進めたかったので来ました( ´∀` )

免疫力アップ、アンチエイジング効果などが期待されている
「ラドン温浴」や「ラドン温泉」
秋田県玉川温泉が有名。国内でも効能高い施設が希少なので、
デイユースでリーズナブルに楽しめるスポット!!!
絶対潰れて欲しくないので、リピ&拡散決定!!!

女性専用と言うのが、また嬉しい。
美女4人がロビーでビューティー談義してますと、
スタッフの方が耳ダンボで聞いてました(笑)
それくらい意識高い話しとりますんで、ご興味ある方は
ご一報ください(ドヤァァァァアア)

温浴後、ピッチピチ艶艶ホッカホカ(n*´ω`*n)
楽して美しくなっちゃいました。これホンマ実感。
目指せ愛されボディ♥

このブログ、食べ歩き記事が多いですが平日は殆どお弁当作ってます。

ダイエットや栄養素も考えて、作ったり語ったりしてますんで、また、遊びに来て下さいね♪

 
この日のランチです。
たんぱく質を含んだ豆類、旬の赤かぶ、
オニオンヨーグルトをドレッシング代わりにお野菜頂きます( ´∀` )
カイワレ大根って大根よりもより多くの栄養素が期待されているそうですよ。

オニオンヨーグルトは、腸活の強い味方!!

作り方は至って簡単です。

玉ねぎ100gをスライスして、

無糖ヨーグルト200gに塩小さじ1/2入れて

混ぜるだけ!馴染むのに30分位置けば食べられます。

アレンジは無限大。

納豆に混ぜると、最強のダイエット食になるとかならないとか?笑笑

そして納豆は夜食べると、栄養吸収効果が絶大で美腸間違いなしのスーパーフードです。

納豆が苦手な方は、100%植物性オーガニックプロテインをオススメします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


エビマヨ天むす☆たまごやき☆レンコンサラダ☆玉ねぎヨーグルトサラダ

甘い物が好きな方のダイエットスイーツにも

ヨーグルトはお役に立ちます。

ドライフルーツを入れて一晩置くだけで、
砂糖を入れなくてもOKなります(b’3`*)
普通に甘くて、果肉入りのヨーグルトの出来上がりです
いろんなドライフルーツが100均一にも出回ってますよね(=^▽^=)

単品ダイエットは長続きしません。

栄養が偏ったり、失敗しちゃうもとです。

正しい知識と自分に合ったやり方をサポートする栄養士紹介します。

ご興味ある方は、ご一報下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

公式サイト:ラドン温浴・紫蘭(しらん)

岡山県のラドン温泉・苫田(とまだ)温泉