伸ばす理由もないので

よく切れるハサミを買ったし
髪切りました( ´∀` )
美容師の友達がイッパイいるけどセルフカットですww

20センチほどバッサリ( ´∀` )
首が寒くなるのは嫌なので、首ギリギリ隠れる程度に。

メレブのできあがり( ´∀` )

ヨガ後の髪乾かし時短なるし、よきよき( ´∀` )

着物を着た時は、自分の髪で結うのがちょっとしたコダワリなんですが
しばらく予定も無さそうだし、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

次着る予定としては結婚式の留袖なので
息子達に結婚しないの?って聞いたけど、聞くだけ無駄でした。
ほんと、こんな母の気持ちは松本さんに相談するか
稲葉さんに慰めてもらうしかないです(´;ω;`)ウゥゥ

きゃ♡
日に日に寒くなりますが、風邪などお召しになりませんよう
お気を付けください。