THE・THORブログの引っ越し小技?

ワードプレスを登録して1か月くらいは、無料テーマを使っていました。

私なりにカスタマイズして使ってたんだけど、イマイチ上手に使いこなせず思い切って

有料テーマ「THR THOR(ザ・トール)」購入( ´∀` )

早速実装したら、トップページが乱れるんですね。

着せ替えとかの、あのオシャレなん全然作動してくれないんですよ。

それまで20記事ほどアップしてたものが、トップページでタイトルなしで

ざああああああーーーーーって、かっこ悪く表示されるんです。

色々試したり、カスタムしたり調べたりしたけど全然反映されなくて、、、

挫折(笑)ブログ更新一週間放置(笑)

でもさ。やっぱ、お金払ってるわけじゃん?そーなると人間強いもので、

「書いた記事ごみ箱入れちゃえ!!!!」一旦ポイして

新しく書き始めたんですね。順調だったし、やっと思い通りのページになってくれて

妄想族はニヤニヤ

それでね。一旦ゴミ箱に入れた記事をコピペしてみようと復元させたの。

そしたらね。((ノェ`*)っ))タシタシちゃんと、トールの美しい配列表示してくれて

きゃあああああああああああ(⋈◍>◡<◍)。✧♡歓喜!!!!

チマチマ書いた記事が復活!!!!!なので。もし、アナタが今さまよって

ココにたどり着いてる

迷える子羊ちゃん~(DO ME風に読んで)なら一度試してみて!!!

ゴミ箱に入れて、復元させる(笑)

あなたが書いた大切な文章は、あなたの大切な宝物です。

ブログ引っ越しやテーマ変更で消えちゃわない事、お祈りします!!!!