しくじり先生

知る人ぞ知る、TM ネットワークの木根さんの回を観てたんですよ。
まー、ネットがザワつくザワつく,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

主人もザワついてた,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、


他の番組でもカミングアウト済みなんですけどね。
えー、、、うちら当時から知ってたけどなーwwwwwww


FANKSの間では、超有名な話(・∀・)
木根さんの人柄の良さもFANKSの中では有名で、
当時から、温かい目で見守ってたんです。

パフォーマー兼お笑い担当の位置づけでしたヨ(・∀・)
誰もギタリストとして見てなかったけどなー。なんで今更www


でも。アコーステックギターは弾けたし
作詞や作曲、作家として執筆活動も頑張ってたし
放送中でも云ってましたけど、竹馬の練習はホント頑張ってた!!!

空も飛んだし立派なパフォーマーでしたよъ(゚Д゚)☆



まあ、、、結局はサポメンまっちゃんやまっとしさんに
走っちゃって、運命の出会いを果たす訳なんですが、、、、

ダンスの練習が嫌んなって、自分のバンド作りたいなーって思ってくれて、

ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚まっちゃん!

【羽】稲葉浩志シングルジャケより