来来亭サンに10年間通い続けた画像を検証してみよう!!!

他で書いていたブログの引っ越し作業中。

同じ記事を残しておくとスパムと見なされ、Googleチャンに嫌われます。

どちらかの記事を削除しましょう。ブログ引っ越しミニヒント。

知ってた?私は知らんかったwwやべえやべえww

前途多難やけど、こんなゆるっとした人でも、ブログでも書き続ける事が大事なんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008.7.30.福井四ツ井店

ノーマルラーメン
こってりラーメン

画像が粗いですね。ガラケー時代です。

福井人は、8番ラーメンが大好きなのですが、

来来亭はファンも多いです。

来来亭の創業者の方は、普通のラーメンを作りたい、と、言う、一番簡単で一番難しい方法を選び成功した方です。

その考えは、自分のビジネスの取り組み方やブログの書き方に大きく影響されました。

2013.7.22.福井四ツ井店

10年とか言いながら、結構飛ぶ笑笑

ビジネスや生き方。軌道修正は、何度だってすれば良いのさ笑笑

ラーメン

ネギ多め、醤油薄め、脂少なめ、バリカタ、調子が良い時はスープ多め

冷麺

来来亭サンの冷麺は、太麺、ごまだれ韓国風を意識してるっぽい。キムチ乗ってる辺り。

ラーメン以外は、好き嫌いが分かれる所だけれど、悪なき探究心には感心するし、ファンを惹きつけて止まない理由が分かります。

2017.6.14.福井四ツ井店

ラーメン

煮卵トッピング、ネギ多め、醤油薄め、スープ多め。なんか、この頃はスッカリ写真の撮り方上手い様な気がします笑笑

リフト(笑)

Facebookで、地元主催のラーメングループに参加してたもので、多分、張り切って投稿したものでしょう(笑)

鮮やかに加工すると美味しそうに見えるし、奥をボカしてバエ意識ww

Facebookはリアルな知人とのコミュニケーションツールとしては、とても有効な手段ですが、副業や情報発信ツールとしては少し弱いような気がします(※個人の感想です)情報発信が頻繁過ぎて、ブロックされたり、リア友を無くしたりするので注意が必要なツールです( ´∀` )

2018.1.6.福井四ツ井店

旨辛麺

新年早々ストレスが溜まっていたのか?どうしてもカライ物が食べたくて、旨辛麺ダメ元で細麺変更お願いした所、快諾.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来来亭サンは、だいたい殆どの我儘叶えてくれますね!!!でも、情熱は抜けない!!らしい笑笑

4辛でしたが、全然辛くなくて美味しかったです(^_^)

2018.3.8.福井四ツ井店

ろくほうどうよついろ日和、読んでます(n*´ω`*n)
甘味男子、しかも和菓子だが、コーヒーとか有るし
お食事も出来るし、、、、

とにかくイケメンに囲まれたい(笑)
スイ・グレ推しです(^^♪見事に真逆(笑)

さて、実際は甘味処やパティスリーショップには
あまりご縁が無く、また辛い物が食べたくなったのでリピ♪

来来亭の旨辛麺・max辛・細麺・かため♥

至福・口福のヒトトキ(n*´ω`*n)
うまくて、からい。もっと辛くても大丈夫♪
それだけの旨味があるんだよねぇ~。
脂抜きってのが、又うれし。

娘はこってりラーメン(;^ω^)
ワイルドでしょ(笑)
でも、スープはあまり飲まない派

勿体ない(プリプリ)

でも、ご飯は食べる派
デブ活一直線かよーーーーーー!!!(笑)

イケメンはともかくとして
イケ麺サラリと頂きました♡

2018.4.19.福井敦賀店

娘の病院と、入寮の準備。
買い出しも有ったので、市内ぐるぐる(;^ω^)
以前はもっと活気があった気がするけど、
平日の昼間という事もあり、街全体的に静かな感じでした。

核家族向きのシンプルでおうちが多く立ち並び、
かなりの確率でカーポートが設置されているのが、
印象的でした。

嶺南地方と呼ばれる敦賀は、嶺北地方に比べて天候が穏やか。
完全囲いのガレージや車庫よりも、カーポートの方が
需要があるようです。

23年ほど前に一度だけ来た主人の祖母のお宅を
訪ねようと試みるけれど、その新しい家屋達に惑わされ
道も変わっていて、迷子。

こんな感じだったんだけどなぁ、って場所は「売地」
ここじゃないと良いんだけどなぁ、って複雑な思いで
その場所を後にしました。

そして、ここまで来て、今日もカライもの。

旨辛麺、細麺、かため、激辛

いうほど辛くないですよ( ´∀` )名の通り、うまから♡
娘は、ド定番のラーメン。
どちらも塩辛いので、割スープ頂ました。
店員さんも快諾して下さって、感謝♡すごく印象が良かったです♡

カライものって、ほんま癒されますね♡(※超絶個人の感想です)
ごちそうさまでした♡

LIXIL公式サイト:テリオスポートⅢ

食べログ:来来亭~敦賀店

2018.6.16.福井四ツ井店

一文字書くだけで「煩悩」を消し去る漢字があるそうですよ。
早速ググりました。

読み方は、そのまま「ぼんのう」
世界一難しい漢字一文字は、
漢字14文字を組み合わせ108画あるそうです。
この文字を書くと、「ぼんのう」が消えるらしい?

まあ、何かに集中すときは無心ですからね。
良いかも笑

参考サイト:世界一難しい漢字一文字108画の読み方
世の中だいたい、お金でカタが付くんですけどね笑
幸いな事に、人生が狂うほど持った事が無いので、
逆に幸せだし、お金で買えない物は絶対(的)に有ると知ってます。

そもそも、私たちは何でも持ってるんですが、当たり前すぎて
気づかず。もっともっと。まだまだ、欲望は尽きません(;^ω^)

休日の介護はイレギュラー。
おうちの事もしないと、母が怒ります(;^_^A
午前中、ガッツリ付き添いしてたので逆に疲れた。帰りなさい。と、言われ。

たまには♪少し早い、お一人様ランチ。

やっとオーダーできました(;^ω^)
にら抜き(/・ω・)/

来来亭・旨辛麺・4辛・細麺・かため・辛もやし追加

これすごい理想。おいし♡おいし♡
外も熱く、店内のエアコンが効いていた事もあるのか、
さほど汗もかかず、完食。

ふと、外に出て思った。

『今日あんまり、辛いと感じなかったなぁ・・・・(・ω・)』

人の欲望は、塩水を飲むように
満たされる事がないのでしょうか、、、

2019.1.19.福井四ツ井店マックス・エンド

カライ物への愛が止まりません♡
来来亭旨辛麺マックスエンドチャレンジ♡

オーダーしたら「大丈夫ですか?」問われ
注意書きを持って来て頂いた時も再度「大丈夫ですか?」問われる代物ですww

あーーー(笑)
テーブル×器×本体が、見事なトリコロールカラー(笑)
本体、まっかっか笑

旨辛麺は細麺派です( ´∀` )<いただきまーーーす♡
スープがドーロドーロしてるので、辛みがよく麺に絡みつきます♡
風味が4倍減になっても構わないグローバルライフに対応すべく
「ラーメンはすすらない派」です(笑)

基本、カライラーメンはすすったら100%むせて
以後、絶対(的)に箸が止まります。
肝心のお味は、カラサに押されてやはり旨味が足りませんね。

TEAMイケ麺食べ放題の構成員にも実食して貰いました。

イタイ、イタイ、イタイ、イタイ(´;ω;`)ウゥゥ
一口で終了ww汗と涙が止まらない、泣いてましたww

箸休めに餃子やアジフリャーをかじります。
カライだけなので味が飽きちゃうので、味替えもします。
ノーマルスープで少し割り酢を適量、コショウあたりで旨さ倍増しました( ´∀` )

麺友ちゃんはデットエンドがイタイと言っていたけれど
私には店員さんや他のお客さんのヒソヒソと視線の方がイタかったです♡

美味しかったのになぁ~♡
好奇の目に晒される公開処刑という意味では
マックスエンド(笑)でしたが
またリピしたいです♡ごちそうさまでした♡
公式サイト:来来亭

来来亭サンまとめ

大体の我儘は、彼氏より、彼女より聞いてくれる笑笑

最近、働き方改革のお陰(?)か定休日も設けて有るし、外国人のバイトさんが多い。

肉体労働が嫌なら、インターネットで稼ぐ方法は沢山あるけれど、楽な仕事では無い。

地味で孤独で、わりと体力も使う(ーー;)だからこそ、報酬が発生した時の喜びは大きい!楽して儲けるサイトを探す時間が有るなら、自分が出来る趣味や生業の延長に有る副業に向けて動いてみると、いい方向に物事が回りハジメますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来来亭サンでバイトするのも副業(笑)

来来亭サンに転職するのも人生の選択肢(笑