福井駅前で飲んでみよう!!!!

他県から来られた方が福井駅前に下り立つと、あまりの静けさに驚きます。

ココ ハ ドコ?しかも、おっきなダイナソーがお出迎えするもので

バック・トゥ・ザ・フィーチャー状態でしょう。

たまに通る人の言葉も、まるでフランス語。日本語が通じるかさえ、不安になりますよね。

そんなに怯えないで♡ここは県庁所在地、福井市駅前よ♡

福井は飲食店と美容室が多い

なので、よくよく目を凝らして観察して御覧なさい?

福井駅前だけあって、飲食店が点在(←ここがミソww)しているでしょう!!!

さあ、そのドアを開けて御覧なさい?

だいたい、予約なしでもイケルから°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

のん兵衛にはありがたいシステム
きはちらくはち福井駅前店
アーリタイム飲み放題は一人500円!!!
PM7:30分までに来店が条件です。
その後の延長も500円なんだから、うれしみの極みだわ。
 
ピリ辛明太冷やっこ(奥)里芋ポテサラ(手前)ホルモン焼き
フードメニューは、バラエティ。きっと、好きなものも見つかるでしょうww
 
山芋鉄板焼き、つくね盛
どこにでも有る、変わらない味が、逆に安心です( ´∀` )
 
アジの姿つくり、焼き鳥盛り合わせ
「鶏のから揚げ」何のお肉か知らない、魚が切り身で泳いでるって言う某有名大学出身者など世の中、びっくりするねぇ。

田舎育ちは意外にそゆとこは大丈夫で、地域ぐるみでこんなサービスがあるからかも♪

鮮魚半額ターーーーイム!!!!!
 
カツオが生なのに、全然臭みなくて新鮮でネットリ~~~~
ウニも生だけあって、ミョウバンの苦みが一切なし!!!!
娘は苦手だけど、「騙されたと思って」パクリ

飲み放題が格安の為、これだけ飲んで食べて
一人あたま3000円程度( ´∀` )
安心して次のお店に行けますヨ!!!!

よく目を凝らして、探してもダメならGoogle先生にお訪ねください( ´∀` )

食べログ:きはちらくはち駅前店

地味に輝くビルの一角にも飲食店

地味に輝くって・・・・どっちやねんwww

今更珍しくもないのだけれど、
ハイボール×カラアゲって事で「がブリチキン」

珍しがりの福井人でまだ、賑わってます。正直、すぐアカンと思ったww
 
イベントはサイコロを振って出た目で
ハイボールが無料になったり、
正規価格で男前ジョッキオーダーする
 
無料を引き当てる人もいれば男前ジョッキを引き当てる人もいる。。。_| ̄|○
 
チンチロリンは確率らしいが、ギャンブルにおいてこの人が養分なのは知っているw北陸3県ギャンブル好きが多いw身を滅ぼし、信用を無くしている人も沢山見てきた。

だから、私は思う。

ギャンブルは嫌いやし、やらんし、それ位なら副業するし♪他で稼いで好きな事をしようと誓ったのだ(ドヤァァァアアアア!!!!)

からあげドヤァァァアアアア!!!!
骨なしもも300g(?)だったような気がするww
目の前で揚げてて、油回るし、エアから揚げでお腹いっぱいなんだけどね。
 

サイドはヘルシー

忘れてた骨付き鳥( ´∀` )もちろんヒネ
これはこれで、オイシイや( ´∀` )
全体的に塩分濃度が高い(福井弁では、くどい)お味なのでお酒が進みますよ!!!!

夏場の仕事上がり、ぼっちのみにもオススメのお店です!!!

食べログ:がブリチキン。福井駅前店

麺類ホイホイ

粋な江戸っ子は、お蕎麦で日本酒を飲むそうな。そうだね、ここにお酒はないけど

この匂いを嗅ぐと、ホイホイ・・・・麺類好きが捕まります。

福井駅の終電は、11時台。これを逃すと帰れなくなります。

気を付けてーーーーー!!!!

福井は住むトコです。仕事をする地域です。食べ物は美味しいし、物価も安いほう。
治安も良く、事件も少ない。待機児童ゼロ!!!!!

お金が貯まる人と貯まらない人の違いは、ギャンブルするかしないか?かもwwしらんけどww

たまごうどん(温)

 
たまごうどん(冷)

立ち食いそば屋で、立ち食いうどんしてるんやから、福井人でも変わってる方です。

いつまでも、環境や人のせいにする事なく、現状を打破するにはどうしたら良いか

楽しく毎日を過ごすにはどうしたらいいか、少し考えて、少し努力して、少し実践すれば

田舎暮らしって本当に、現代社会インターネットや口コミを使ったビシネスモデルシステムにバッチリなんだけどなぁ~♡ 
食べログ:今庄そば福井駅構内

働く女性だから堂々と乾杯するよ

類友と云うか、福井は専業主婦はあまりいません。子育て中はおうちに居る事も有りますが、

ほぼ、働きに出ているので飲みに誘っても全然平気です。

もちろん頻繁ではないですよ。久しぶりです乾杯!!!!
 
昔は、確かに終電の早さに郊外店で遅くまで飲んでましたが

最近は、全然ダメ。終電近くなると眠くなるのが分かるし、代行代と電車代比較すると

絶対(的)電車代の方がコスパ良いので駅前飲みです( ´∀` )
 

 
チーズインつくね、卵黄べっとり浸して食べたら最高♥新発見
ピーマンの揚げびたし、美味しかった♥

おうちごはんにも活用出来そうなラインナップ!!女性こそ、外食すべきです!!!!

外で美味しいもの食べて、家族に作ってあげる、これ、すごいことだよね♡

食べログ:三代目鳥メロ 福井駅前店

福井駅前飲食店まとめ

目を凝らせば、見つかるから。店も、職も、男も、女も(笑)

たまにゃ、海も山もほめろよ!!!!LOVE ME ,I LOVE YOUやで!!!

やっぱり、最後はB’z様♡私は、貴方達に貢ぐため日々、働いております(笑)