さて、部屋がキレイになった所で、、、

日曜日。アレもしようコレもしよう!!!と目覚め 誰も目覚めないうちに、洗濯を回したのを確認してホットヨガLAVAさんでヨガ♥

 帰宅し娘と約束していたので チューブラッチを買いに出かけるついでに腹ごしらえ

※ダイエット休憩日は、こってり系w(笹の極み)

無事、チューブラッチを買った娘は 自分で、自室のドアを修理し、ご満悦  

※増税前のチューブラッチ!!!!!!!!

参考サイト→チューブラッチ交換工事

このサイトとママが役立った事に、感謝しながら ・・・・・・ぐーーーーーーーーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz  

日も傾きかけた頃、夜勤の続きで非番勤務していた主人の

帰ってきた気配で飛び起き、ずっと起きて待ってましたよ的に、

笑って~「おかえりなさい~( ´∀` )」

おかえりfrom Peace Of Mind@稲葉浩志   

今日は笑点ないんだ。ちびまる子ちゃん観ながら 夕餉を設え「はい( ´∀` )焼いて」  

お腹いぱーーーい( ´∀` ) 色々掃除したら、サリー君が来てくれました♪ もふもふもふもふ・・・・・・ ・・・・・・ぐーーーーーーーーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz  

部屋がキレイになった所で 本当に家で仕事できない人ですw その分、お外で頑張ります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

もともとの生業は、LIXIL製品を扱うFC「マドリエ」店の事務員です( ´∀` )
見積したり発注したりマドリエブログ書いてます。
でも。ブログってお金になるんですよね??
今まで書き貯めた自分の文章で、副業できたらな?
そんな知恵も小出しにして行きますので、今後ともよろしくお願いします♪
 
本家サイト:マドリエ福井中央