アイラブ蒙古タンメン中本サン私達の歴史を今ココに刻む

東京も数度行くと飽きるもので、もう行く目的を無くしていたのですが、ふと気付きました。

これから私は、蒙古タンメン中本サンを食べる目的で東京を目指す!!!!

二度しか行ってないけどww御徒町生まれ、御徒町育ち!!!!

蒙古タンメン中本サンとの出逢い

2008年11月26日発売された、蒙古タンメン中本カップ麺

2009年福井で初めてセブンイレブンが出店

蒙古タンメン中本カップ麺は順次、全国展開との事で、気が付けば

店頭に並んでいたのいたのだが、夢の北極とのご対面は2015年頃

全然、辛くないの。でも、美味しいの。お店のホムペで涎を垂らす日々。

夢は叶うって本当だったんだ

2018年3月・・・・

悲願達成。娘が全国大会に出場した!!!!だから、東京に行ったんだ!!!!

りょ、旅行気分じゃないからねッッッッ!!!!!

ケガをして居た事もあり(単なる実力差だろうがww)1回戦敗退。

さっさと負けたもんだから、ランチタイムにまんまと間に合い

初・中本様・御対面・北極!!!

レディースセット♡

辛いのは平気なんだけど、沢山食べられないんです。でも、色々な物を少しずつ食べられるなんて幸せの極みです。

女性にも優しい中本さん。人気の秘密がココに有りますね!!!

卓上調味料も満載。カスタマイズが色々出来、激辛ファンが、中本ファンになってしまうことを実感しました。

中本さんでイチバン辛いのは、つけめんですが寒いし私は北極派♡

多分暑くても、北極ww辛いけど、旨味がどんどん来て、お箸が止まりません♡

辛さに耐えられず、隣で唸ってる相方の「蒙古タンメン」
一口頂戴システムを発動し、頬ばる!!!!

うまい!!!!!!!!これが元祖か!!!!!!思わず唸る!!!!!

野菜の旨味と甘味が、計算ずくでタップリ出ている!!!!
ほんと、これを作り上げた先代神です!!!! 

汚くてごめんね( ´∀` )追い一味した挙句、禁断の北極ライス。

背徳感もスパイス!!!!うまい!!!これこそ本場、ここでしか食べられない。
求め続けた愛がここに有りました♡


お店を後にした後から、食べたくなる味に、感動以外何物でもない!!!!!!

公式サイト:蒙古タンメン中本・御徒町店メニュー

辛(ツラ)い時、側に居てくれた辛(カラ)いアナタ

アナタのお陰で、乗り越えられた事がイッパイあったんだ。ありがとう・・・

生きていれば気分が落ちる時だってある。どう乗り越えるかアテクシ流
カライモノ。愛して止まない蒙古タンメン中本様セブン期間限定「北極ブラック」

カラクはアリマセンでしたが、美味しゅうゴザイマシタがニンニク臭いかな(;^ω^)
職場やオフィシャルなシーンで食べる時には、色々気を付けましょう(;^ω^)

女に産まれた悦びをアナタが教えてくれました

2019年3月再会

娘たちのチームがウッカリ全国大会出場そして便乗の上京(笑)
この年も、1回戦敗退。。。_| ̄|○まんまとランチタイムに間に喜び♡
ワクワクしながら嬉しみでクラクラしながら発見と同時に「ただいま♡」
もちろん心の中でね((ノェ`*)っ))タシタシ

蒙古タンメン中本御徒町店♡
昨年に続きリピ♡御徒町生まれ、御徒町育ち
(まだ二度目だし、この店しか知らんけどww)
アイラブ中本さん♡
昼12時少し前にもかかわらず、ほぼ満席状態。

オーダーはホムペで何度も予習していたけれど(←最早ヤバいヤツ)
直前まで悩み・・・・・

レディースセット・北極ラーメン(辛さ9)・スラ玉トッピング・LINEサーウー
女に産まれた悦びを、アナタが教えてくれました。

あ!!!稲葉さんごめん。ここにいるときだけは許してね・・・

今回も冷やし北極ラーメン(辛さ10)天秤にかけましたが
あったかい方が辛く感じるし、あったかい方が好き♡


さて実食♡もちろん、すすりません、すすれません。危険行為です。
一旦、むせると美味しさが半減してしまいます。
慎重に麺を咀嚼しながら運び、旨辛さを楽しみます。
麻婆豆腐単品の味も、抜群ですが、
 
先に大好物の、紅生姜丼を堪能!!!!その後、麻婆投下!
辛みが少し和らぐので、卓上の一味をパラパラ♪うん!ピリ辛感が最高!!!

ここに来ると、自分を甘やかしてしまう。
脳内の天使でさえニッコリ笑って囁くのです。

カプサイシンはダイエットの強い味方です!!!

スラ玉が付くのすっかり忘れててトッピングしちゃった(テヘペロ)

玉子も大好きすぎて、コレステロールが気になりますがまた、天使が囁きます。

玉子もダイエットの味方だよ♪どんどん無くなっていく中身に、少し淋しさを感じながら。


隣で北極ラーメンすすってむせてるメンズを横目に
紅ショウガ、一味投下♡ああ、また味が変化したね。
何をまとっても、あなたは美しい(n*´ω`*n)

出会いがあれば別れがある。最後の最後まで、あなたを食べ尽くしましょう。
ご飯、酢投下からの一味投下で、、、、
スープは完飲♡ご飯は3分の1残しちゃいました(ごめんなさい)

どのスタッフさんも接客が素晴らしく笑顔が素敵で、
本当に心から、出てしまいました。
「ごちそうさまでした♡おいしかったです(n*´ω`*n)!!!」

すると・・・・
「おいしかったです!いただきましたー」
「ありがとうございましたー」
知らんかったとはいえ、云ってしまったんだが(笑)
コール嬉しかった♡もうほんと、好きすぎて好きすぎて、
もっと好きになりました!!!!!!!!

これで660円ですよ?もう、全てが好きすぎ♡
食べログ:蒙古タンメン中本 御徒町店

哀しむ顔は見たくない

先出の通り、悲しい事が有るとカライモノが慰めに来ます。

イイ事を思いつき、麩を投下しました。カラサマシマシ作戦

ダイエットの敵「ながら食べ」マンガ読みながら食べてますと、途中のニュースが私の目を引きました。
参考サイト:「蒙古タンメン中本」公表の
トラブルは激辛級!? 元社員の店めぐる「ごたごた」とは

3年ほど前のトラブルが、また取り上げられていたようですが

どう読んでも相手が義理を欠くような、行為があり逆切れみたいな揉め事でした。

逆切れみたな揉め事に巻き込まれた直後のアテクシ

泣いてなんかいないよ・・・・

麩が少し、目に染みただけ(?)

からくなんかないよ・・・・

美味しい以外の何物でもない。
北極の辛さの一滴までも、浸して食らふ。

そして食べ尽くしてしまうと、
空っぽの容器と同じ「空っぽの心」になってしまいます。 

店舗に行きたい、店舗に行きたいと
心が嘆くのです。

私達は何でも満たされているのに
「まだ足りない、まだ足りない」と嘆くのと同じです。 

我儘な身体になってしまった事を、どうぞ、お許しください・・・・

そしてボク達は・・・

次の目標に向かって、舵を取るのだ。

簡単な事なんだ。お金が有れば、東京にだって行けるし

…津山行こう( ´∀` )?あたし、副業してるからさ!!!!

この前、アドセンスで1円なったよ?!すごくない?!

BANZAI@B’z