太らないラーメン?

相性が良いのか、生活習慣が良いのか?(笑)  

家系ラーメン懲りずに大好きです。 「家系ラーメン英」は移転して駐車場も完全完備になりました。 が、まだ行ってません(笑) ちょっとが、おひとり様には入りづらい感が有るので、 涼しくなったら麺友~Sを誘って行く予定です。  

おひとり様にも優しく感じるのは「家系ラーメン風神屋」さん。 多分、店員のお姉さんにも覚えてもらってしまったかもww その理由は後程。

家系に来とき乍らですが「塩豚骨らーめん」 ほうれん草煮卵トッピング、うすめ、麺かため

これが、私のデフォ( ´∀` ) 自分でも色々成長したなぁ~って感じます。

塩豚骨の方が、甘くてまろやかで、優しくて好き♥

ラーメンも吸って食べない派の私にはピッタリの 少し短めの麺がまた、心地いいのです。 もぎゅ~もぎゅ~と、咀嚼する度、 麺の風味がお口いっぱい広がります♪  

味変えをしたい衝動と、したくない葛藤。 このままで充分美味しいの。だけど、次いつ逢えるか 分かんないじゃん(´;ω;`)?  

だったら、今を精一杯楽しむ事大事でしょう(´;ω;`)? 目の前に広がる、魅惑的なアイテムさん達を使わない手は無いでしょう?  

脳内会議はいつも喧々諤々 昭和の学生運動並みですww

※イメージです。

でも、顔はシレっと。女優なので(は?) 顔に汗一つかかず、所作ひとつひとつスマートにスッと。 味変のアイテム達を、堪能します。  

〆は、ダイエットにも効果有ると云われる「酢」で ス~~~~っと、飲み干しフィニッシュ♥ スマートに挙手し「完まく」コールです(n*´ω`*n)キャ♥  

BBAがひとりで、こんだけ「完まく」したらさ、 店員さんだって、覚えるよネwwwww でも、これだけ通っててこのお店で「完まく」コールを聞いた事がないんです。 心配になり、もうこの制度は廃止なのかと店員さんに尋ねると 「大丈夫ですよ( ´∀` )!!!これからも宜しくお願いします♪」  

笑顔が素敵で気持ちのイイ接客をする店員さんに、 心も満たされました。 (女性ですよ、んで、私の恋愛対象は男性ですよ。 なんか色々誤解を招く世の中なので注釈しときましたww)  

これだけコッテリのラーメンを、完まくまでして タップリカロリー摂取したように思うでしょう? 絶対、秒で太るって感じるでしょう?  

それが不思議と、全然維持なのよねぇ~。 やっぱ、腸内環境が整っているって大切ですね。 リバウンドなしで、コスパ良 楽しく正しいダイエット実践中です♪

正しいダイエットは、腸内環境を整える事に有り!!!
良いものをよりよく吸収し、悪いものは効率よくデトックス☆彡
目からウロコの究極デトックス実践中(*^▽^*)

食べログ:横浜家系ラーメン風神家