恐るべし来来亭!!マックスエンドの破壊力!!!

2020年2月8日
己書師範試験受験の為、名古屋へ。

完全プラベ前乗りはぼっちなので、
何もやらかさんだろう、思いましたが、色々やらかしましたww

一番反省すべきは、出発前のランチ(^_^;)
欲望に任せ「来来亭」サンへ。そして欲望の欲するまま・・・

旨辛麺・細麺かため・MAXEND(n*´ω`*n)きゃ♡
 
もれなく注意書きが付いてきます。
今日はどうやら青唐辛子が切れているそうで添付されませんでした。

安定の旨さと辛さです(n*´ω`*n)きゃ♡

お隣では定番のアジフリャーセットモグモグしてます。

「旨辛麺味見する( ´∀` )?」答えはNO!!!!
開始早々味見したら、折角の美味しいモノが台無しなる、まで云われる。
今日も汗ひとつかかず完食。

そう云う意味では、ヨガやあるちょっとした運動で汗を一気にかくので
効果絶大だね、笑われるwwご飯食べて解散、名古屋行き高速バスの
出発まで2時間ほど有るのでチケット買うついでに福井駅周辺お散歩。

今年もハピリン大広場にスケートリンクがオープンして、
関西大学アイススケート部によるアイスショーが開催されていました( ´∀` )
チラ見したけど素敵でしたよ♡(本田太一選手が来られてました)
ホンモノにウットリした後、高速バスに乗り込みグッスリ・・・・

一宮あたりで、胃がキリキリ痛み出します。乗り物酔いはしませんが、
バスで揺られて胃のものが胃の粘膜を刺激したのでしょう。
食べた時は一切かかなかった汗が、冷や汗としてつたいます・・・(-_-;)
あああああああ、夜にオイシイお酒飲もうと思っていたのにぃ~~~
キリキリキリキリ・・・・あたしのバカバカバカバカバカバカァァアアアア

トイレ設置タイプの高速バスで事なきを得ましたが
もし・・・・想像するだけでゾッとします。
これからお出かけ前は、MAXENDはやめときます。

のっけから躓き、暗雲しか立ち込めませんが
まあ、確かに(笑)案の定。