傾倒しすぎに御用心~イタイ子~

食って動いて、また食う時間ww
毎日毎日お弁当と夕食のメニューに頭使いますね。
でも普通のお家は朝ご飯も有るんだから、
大変だなーって思いながら。
いいレシピ見つけて( ´∀` )
お酒のつまみに最高にあう!箸がとまらない無限ピーマン

今日はコレと、ショウガたっぷりで焼きナス♡

君に決めた!

無限ピーマンを作ろうと包丁でピーマン切ってたら、
ツルッ!!
ザクッ!
左の人差し指
カットしちゃいました:(;゙゚”ω゚”):
ギャーッ
夕食作りも序盤戦(;´Д`)
ナス焼いてる最中、ゆで卵茹でてる途中、カツレツ仕込み前
お弁当箱洗う前、米とぐ前、、、、
色々大出血サービスww

なんとか事なきを得、就寝前に冷静になり調べてみた。
検索:指を切る スピリチュアル
参考サイト: 手の指のトラブルに込められた症状別のスピリチュアルメッセージ
ほうほう!上記によると、③人差し指を切って⑧湿疹がある私は。
③「権威を振りかざしている自分に罪悪感を感じている」と同時に
⑧「自分自身への愛が足りていない」らしいwww

まあ分らんでも無いが、、、
単なる注意力散漫だろ?!ww
何でもスピに繋げてどうする?!(笑)
ミエナイチカラで手かざしする前に、
カットバン貼りましょうww

でもこんな時に限って無いんだなww
しゃーないから、ティッシュで押さえてマステでグルグル!!!
まさか、あのガチャのマステが間に合うとは!!!

やっぱり私とB’zサンとは繋がってるようです♡←
何事も、傾倒しすぎに御用心(笑)