何かの伏線でしょうか(汗)

見積担当の事務員は、私だけなので
まあ、それなりに忙しくさせて頂き感謝です。
それを見ていた、業務のMサンが大変そうだねと、労ってくれました。

ちょっとした事が嬉しいですね。
「見積する人雇わないとだね( ´ )

・・・・(;^ω^)そこまで、忙しくないし、、、
大丈夫だよ、、、、、(;^ω^)

別日。
Mサン「例えばの話なんだけどね。」
T「うん」
Mサン「若い事務員さんが入ったらイジメるの( ´ )?」

・・・・(;^ω^)せんわ。何言いだすん(;^ω^)

Mサン「なんか、流行ってるみたいだからさ( ´ )イジメ」
T「イジメた事もイジメられた事もないわ(;^ω^)ダメ、ゼッタイ!」

まあ、でも、もし、若い事務員さんが入ったら
察しの良いサッシ屋事務員フェードアウトするよ。

老兵は死なず、只消え去るのみ。
でも、「兵、走る」から歩みは止めませんヨ°˖(⁰⁰)◜☆˖°


もう後、何年働けるか分かんないけど。
今はここで頑張りますω`)ウッ
在籍13年なりました( ´ )