出逢いが有れば別れが有る

ホットヨガラバに通い始め9か月。
隔日、隔レッスンでお世話になったインストラクターさんが
今日で福井店最後です。

静岡の店舗へ異動するとの事。
NEWS好きの元気いっぱいの可愛らしいインストさんで
色んな事勉強にもなったし、ほんの気持ちで己書←やっぱりww

今、自分の気持ちを素直に表せてるのは己書しかないですからね。

ホットヨガは自分の子供のような方達に習ってますが、
それはそれで得るものが多いです。
若くキラキラしたフレッシュなオーラやエネルギーは、
こちらの気持ちまで明るく、前向きな気持ちになれます。

そんなパワーを吸い取りながらに影響を受けながら、
少しずつでもグラウディングが身に付いて来た事、感謝です(n*´ω`*n)
手前味噌な書ですが、喜んで頂けて良かった♪

彼女は手越祐也くんの大ファン。パワーの源。
その辺りはちょっと、共通する部分が有る訳で、
老いも若きも、
好きな事(人)が有るって幸せよね♡

キャッ♡ ←結局B’zに繋げたいだけww
まあ、こんなワタクシですがこれからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
ソレデハ。。。。今週も、
充実した日々を、
過ごしていますイエーイ!!!!!!

有頂天に向け、日進月歩です。
宜しくお願いしますm(__)m