傾倒し過ぎに御用心

この前、久しぶりにマッサージ屋さんに行きました( ´∀` )
首が柔らかくなりましたね~、褒められ嬉しい♪

ホットヨガのお陰様様(*´▽`*)
渋滞に巻き込まれながら、バス待ちの人や
信号待ちのチャリの人のスマホ首にビックリ( ̄▽ ̄;)

あんなに曲がるものかとwwwww

そりゃ首に不調覚えるわ(笑) ※イメージです
でね、そのマッサージ屋さんも肩こりなので、懇意にしている
お店に行ったそうなんです。

元々スピリチュアル寄りのマッサージ屋さんらしいのですが、
最近は特にスゴイ!と。ミエナイチカラがパワーアップしたらしい。
ずーーっとお腹辺りに手をかざしてパワーを頂いたそうです。

が(笑)
私は肩を揉んで欲しかったの!!!!!!
激おこ(金返せ→心の声)

カレー屋入ってカレーオーダーしたのに
ラーメンが出てきた気分ですか?
むしろラーメンしかない、カレー屋さん?

はーん(笑)
なんやよく分からんけど、そんなカレー屋嫌やねww

ヨガレッスンスタジオ行ったのに
脱毛サロンだったって感じ( ´∀` )??

確かに隣り合わせだけど、それはアホ過ぎるし
ヨガヨガうるさい!!!私は通わないからね!!!
すぐハマるアンタは!!!!
なんでも傾倒しすぎると情報が偏るんやから気を付けれ!!!


怒ってくれる優しい友人です( ´∀` )
揉んでもらって身体が軽くなりました♪

つづく