娘の追っかけ最終章⑥

試合も堪能し遅い昼食を取りに、中洲まで戻ります。
香椎からは車で30分くらい。
途中、マリンメッセなんかも見えちゃいます♪

主人の組む予定はわりとキュンキュンなので疲れますが、
自分本位なので・・・
「俺、鰻行くけど、お嫁ちゃんどうするの( ´∀` )?」

ふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
鰻屋の近くに評判のラーメン屋発見済み♪

麺処・恭やサンです♪
お昼もかなり過ぎていたのですんなり着席♡
スタイルの良い美人な女性が一人で切り盛り。
それでも数組いたので慌ただしそうだったけど
気持ちのイイ接客にウットリ。そして笑顔は忘れずサーブされ
ご対面~~~~♡

聡明なラヲタの方は気付いてる筈。ちょっとした違和感を。

乃木坂のTシャツも気づいたけどねww
このお店。豚骨醤油ベースなんですよww
福岡入りしてから色々ラーメン事情を観察していると、
時代の流れか様々な食文化と味が混在しているようです。

細麺と辛子高菜はお約束のようだけれど。
この辛子高菜は(一味高菜と云うべきか?)やはり豚骨とは相性抜群ですね。
しかも。九州醤油は甘い事もあり、それを使っているのか

まろやかな甘みのある豚骨醤油。
どちらかと云うと岡山豚骨醤油に近い感じ♪
岡山県の大元駅近くの「広松」サン思い出しました♡
サイト内リンク:聖地巡礼⑬大元駅編
ビールも飲みたかった!
煮卵もトッピングしたかった!!
替え玉もしたかったんだけど・・・・!!!

夜の美酒に備え我慢♡お店を後した直後、主人からLINE

おいしかったー( ´∀` )店に前にいるよ~

合流と同時に店前のメニューみて愕然工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私のラーメン4杯とトッピング4種類できる金額の
うな重食べとりましたwwwwwww

そりゃ美味いに決まってるだろうけど、、、、
やっぱり私に鰻はない選択肢だなぁ~って
コイパ清算したら600円wwwwww

色々ツッコミ代満載なランチでした(笑)
でも、お互い満足して何より口福♡

つづく。

公式サイト
博多名代吉塚うなぎ屋
麺処 恭や

食べログ
博多名代吉塚うなぎ屋
麺処 恭や