娘の追っかけ最終章⑤

昨年までは、かの有名な「福岡マリンメッセ」で執り行われていた
「金鷲旗、玉竜旗」ですが、今年から「照葉(てりは)積水ハウスアリーナ」で開催。
2018年12月に開館したそうで、
きれい~!ひろ~い!!冷房もバッチリきいてる!!!(*´▽`*)

女房と畳は新しい方が良いと仰りますが、
主人と体育館も新しい方が良いですね!!!!

10会場もとれる大きさ。
いずれ何かのLIVEも行われるんだろうか?

娘発見♡がんばれー!!!
この大会が実質最後。
普段の大会と違い、女子も5人団体の勝ち抜き戦なので面白い!!!

長男が参加した7年前から観に来たかった「金鷲旗」
我が家にとって悲願達成です!!!
勝ち抜き戦なので「5人抜き」とかも有るんですよ!!!
場が進むごとに「5人抜きコール」がされ表彰されます。

よその子でも観ているうちに、熱くなります笑
5人抜きした時はライバルながら拍手送ってしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

さて。肝心の娘たちの試合は・・・・
見事初戦、2回戦突破!!!3回戦では強豪校と対戦し
負けてしまいましたが。
5人抜きされなくてよかった!!!!!!!笑
娘も3人抜きしたり、久しぶりの寝技見れたり
3年生がとにかく頑張った。
それを観れただけで・・・・
感無量~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

娘のお陰で、また、違う景色を楽しめました( ´∀` )
結果が全てってね云うけど。
もう良いんですよ。最後の最後に沢山面白いもの見せてくれたから。
本当に自慢の3兄弟妹です♪
この子達の親になれて、本当に良かったと思いました!!!!
感動をありがとう!!!! 
つづく。