B’z LIVE-GYM2019 inサンドーム福井

諦めてしまう選択肢などないよ

永遠に若く永遠に美しくありたい

今を生きる戦いながら生きるのさ

今宵も愛しいキミに会いたい

同情なんか必要ない 

私はあきらめない 嘲笑なんか気にならない 

私はあきらめない

トワニワカク@B’z

6/28(金)am6:13 inサンドーム福井

娘が1本早い電車に乗るって云うんで、

4時起きでビューーーンって色んな事用意して、

サンドームまでビューーーンって!!!  

ツアトラ貸し切り状態で撮影♡

そして夢の、ツアトラ178号とマイ178号

夢のコラボ――――――!!!! こんな発想や原動力が出てきているのも

娘や色んな人のお陰、本当に感謝の日々です。   

学んで目線を変えてマイ・ニュー・ラブ

正解はきっとあるマイ・ニュー・ラブ

マイニューラブ@B’z  

あとはチケットが取れる事を祈るばかり(-人-)

どうか画面の向こうの皆様のお力もお貸しください(-人-)

※追記

この後、ギリギリセーフで無事参戦しました♥

B’zのお二人が31周年を迎え、大きな決断をしたように

私もこの日、大きな決断をしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

人間断捨離

手放せば、入ってくる。はい。これ、ほんとです( ´∀` )