快挙です!!!我らが神様!教祖様!!B’z様様!!!!

平成30年間、アーティスト別CDセールスランキング1位
(※CDシングル部門、CDアルバム部門は1位じゃないよ)

我らが
B’z様様様様
(^人^)<ありがたやー!

今みたいにデジタル配信じゃあ無かったですからね(笑)
私もわんさか買いましたよ。
あ、わんさか云うても「オマケ」欲しさに複数枚購入はしなかったし
オマケも今のオマケに比べたら形に残る物なのでカワイイもんですww

(再三云います。まっちゃんが好きからハジマリです)
新貨幣案が発表されましたが、
数〇十年後、B’zのお二人が図柄になったり
するんじゃないかと、、、、
 
妄想が止まらない!!!!!!!!!!

思いは募る〜♪
のに、遠征用のプレチケ抽選はハズレてばかりで
とうとう名古屋ゼップ、三重に応募(笑)
当選した暁には・・・・
名古屋なら激辛グルメ
三重ならお伊勢参り、、、

妄想が止まらない!!!!!!!!!!(再)

B’zのお二人おめでとうございます♡
これからも応援するし、CDも買うから
なんかほら、ねぇ。お願いします(-人‐)