B’z ! B’z !! B’z !!!

GW皆様いかがお過ごしでしたか?

田植えの手伝いそれによる疲労二日酔い、お葬式

エキサイティングなGWとなり

結局どこへも行かなかったパートタナカです(^^;

 

・・・農家にGWはナッシング~(しくしくしくしく・・・)

 

しかしながら!!!いきててよかった~~~(*≧▽≦*)~♪

きました!

きました!!

きました~~~!!!

 

今月末のサンドーム福井B’zのチケット~~~!!!!!

友人からチケットが届いたと電話が入って席を聞いて

震えましたね!!!

 

タナカ「え?!まじ?!なぁなぁ!どっかに『どっきり』とか書いてある?」

友人「かいてない~(>▽<)」

タナカ「なぁなぁ、後ろに『見本』とか刷られとらん???」

友人「ないって~~~!!!」

タナカ「マジで?」

友人「マジ?」

 

アリーナ3列目げっと~~~~~!!!!!

 

・・・死んでも良い!アカン死んだら観れんやんけ!!

その後すぐ、友人と逢いチケット確認証拠品記念撮影(^∀^)

ライブは5/31!!!!

楽しみ通り越して、友人と誓い合う!!

 

事故しない拾い食いしない知らない人に着いて行かない!!』

 

20年もファンをやっていても、気持ちは変わらない

バカチンタナカ生涯2度目の良い席です!!!

             

ファンサ下さい♡