複製用

この時期は、どうやったら暖かくなるか
それだけで頭がいっぱいです。
筋肉量は毎日の懸垂とプロテインのお陰で増えました。

体重増えたし、、、(;´・ω・)
肩幅ゴツクなったし、、、(;´・ω・)

だけど、やはり絶賛末端冷え性中!!!!
今年もしもやけが出来ました♥

ストッキングに靴下は当たり前なんだけど、
更に指先フォローしてくれるそうです。薄手だし、桐灰さんだから
こりゃあいい!!!!即買い♥

試してみて1枚より全然暖かい!!!薄手で重ね履き感が無いのもイイ!!!
スキニーにブーツでもボリュームが出なくておススメです♥
 履いた姿はちょっと間抜けww
指先完全あったかいかと云うと、1割〜2割あったかい気がします。
私くらいかなりの末端冷え性にはもっと重ね履き必要「1枚では足りない」
毎日使用すると「1枚では足りない」コスパは悪いかなwwww
結局のところ、絶賛ストッキング(タイツ)+靴下2枚掃き中!!!!

そして今年も、娘にそそのかされ
コカ・コーラさんの企業戦略にまんまと乗っかり
高い靴下も買いましたwwww

桐灰公式サイト:足の冷えない不思議な靴下