分かって居ても、好き。寒くなるとアナタの温もりを感じたい。

背徳感は極上のスパイスに違いないんだ。。。
正体が分かってしまっても、思いは変わりません。。。


好きです・・・
食べたい・・・ グラコロ・・・
また怒られそう。お金の無駄とか、ダイエットする気有るのかとか。


ねー、ひどいよねー,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
酸素の無駄使いとか、云うんやでー,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

参考:グラコロの正体が小麦粉だと知ってしまった人たち(NEVERまとめ)

寒くなるとグラタンとシチューが恋しくなりますね。

ダイエットはわすれちゃいけんのでササミ茹でたものも添えて。
洋食シェフにおねだりして、作って送って貰ったテンアゲの
【タルタルソース!!!】(ウルソーの勢いで歌ってみてww)ササミに絡めて食べると美味いのよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

翌日娘のお弁当に、ドリアにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
RE:MAKEごはん♥手前はホタテ風エリンギ。
#ONIGIRIACTIONは終わったけど、朝ご飯のおにぎり必須です。
美味しかったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡好評でした♪

ダイエットの基本オブ基本なんですが。
●ゆっくり食べる
●夜は炭水化物を食べない

これだけで、充分な効果が得られます。

私は3回の出産を経ました。

割と、好きな物を食べるし、お酒も飲みますが
体型も体重も、それなりに維持してます。

最早、ダイエットは趣味なんじゃ無いのかと言われましたが、確かにそうだわ笑笑

適正体重じゃないと、身体がツラい。動くのが億劫になってしまい、ちょっとした運動もしなくなる。

だけど、お腹は空く。人間だもの笑笑

暴飲暴食ダイエットでは、しっかり食べてしっかり出す。必要な栄養素は、ガッツリ吸収すると言う画期的なダイエット方法です!

専門トレーナーによる栄養指導の元、安心安全なダイエットや健康維持方法をレクチャーしており、年代性別を問わず感謝の声が届いています。

ご興味ある方は、是非、ご一報くださいね!

誰に見せるの?!キミはいつも裏腹な言葉しか言わないね。

キミに見せたいから、いっぱい頑張ってるのに。でも、キミはガッツリなお店に連れてってくれるね笑笑

カニクリームコロッケ定食

小麦粉のカタマリをオーダーする、私も私よ笑笑

好きなんだから、しょーがなーい!!

ああ、稲葉さんになら、誘拐されてもいいし、

食べられても構わない(≧∇≦)助手席で怒り狂うどころか、ずーっとずーっと見てる!!

なんなら、もう、運転なんかやめて路肩に止めちゃうか、この際だから、

たどり着いた小さなベッドで眠ろう??

メンチかつ定食

ニヤニヤしとらんで、早くたべなよ!

それでなくても、食べるの遅いんやから╭(°A°`)╮怒られた笑笑

だって、これだけ有れば遅くなるよね??

メイン以外の付け合わせが、スゴイッッ!!!
ポテトマカロニサラダは、必須。あとは、メニューによって違うが、

メンチかつ、玉子焼き、焼肉、ハム。

クリームコロッケ(2こ)、目玉焼き、ウインナー。


ササミかつ定食、ハンバーグ定食、定食メニューは満腹メニュー♪

その他、丼物、ラーメン、うどん等、和洋折衷。どれを選んでもハズレ無し(b’3`*)


お店の外観は、昭和テイスト・・・。

店員さんイケメンっぷりと、お料理のお味は、裏切り無しです。手作り感満載の処がまた、お気に入り♪

ほんと、寒くなるとダイエットもツライですが、暴飲暴食ダイエットでストレスフリーです♪




食べログ:大陽食堂