体調万全で、絶対リピりたいつけ麺

先日忘年会が有り、息子に迎えに来てもらい、
翌日車を取りに行ったので、お礼のランチ(/・ω・)/■
息子リクにより「つけ麺・笹の極み」さん初!!!

日曜日なのに2人体制(‾▽‾;)
提供遅れます〜って告知付。
ランチには早い時間だったのですんなり入れましたが、
確かにちょっくら待ちました。

極太麺だからねー。確かに2人体制でもいけるんちゃう、とか
思ってもみたけどね。

御対面〜〜〜。圧倒(的)存在(感)つけ麺大盛!!!

見てるだけで、お腹膨れてきた(笑)

ちょっと遅れて「濃厚魚介ラーメン」大辛味・煮卵トッピング

こっちも極太麺でした(笑)何をどこで期待したんだろう私ww
大辛だけど辛くは無いんだけど、ああああああ(-“-;A …アセアセ
苦手な辛い奴、踏んだ(噛んだ)〜〜〜〜ビリビリ(-“-;A …

山椒だか花椒だか、爽やかなんだけど痺れが強いホール有りますよね??
口内痺れてしまって、味が全然分からなくなるんです(;^ω^)
あれ、にがて(;^ω^)カライのとは違うからね、、、

極太麺にはイヤーーーーな思い出が有りましたが、
ここのんはモッチリでコシも有るし、麺の風味もバッチリ♥
スープも濃厚だけど、魚系でここまで突き抜けると相性いいし
思った以上に美味しく食べ続けましたが、、、、

・・・極太麺トラップにお互い顔併せて「へ、減らぬッッッッ!!!!」
大盛にした事を悔やむ次男、大辛にした事を悔やむ母
アホ丸出しである。

しかも私、二日酔いで体調不万全。もはや苦行状態。
美味しんだよ、某極太エサラーメンより1000倍美味しいヨ!!!!
でも、今日は半分あたりで・・・・ギブ( ノД`)シクシク…
席を外し戻ってくると、次男が平らげてくれてました♥

いざという時、男の子は頼りになるなぁ〜実感しながら
お店を後にしました。美味しかったです♪
次回は体調万全で、リピりまーーーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

食べログ:笹の極み