ホンモノに触れる大切さを知る

今年は色んな場面で、本物に触れる事が多かったなぁ、、、、(´ー`)

LIVEもそうだし、東京も行ったし、仕事関係でも、、、

もう、無いだろうと残り少ない日数をフンワリ過ごす予定だったんですが、、、

次男の通う柔道のN先生のお陰で、、、、

世界チャンピオンの原沢さんと、小林さんに会って来ちゃった〜〜!!!!

いえ。正確には、土日敦賀にて、子供達へ講習に来て下さったんです♪

(逆にプラベで呼べちゃうN先生がスゴイと再確認ww)

柔道の事は全然分からないんで割愛,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

子供達によると、めちゃくちゃ楽しく良い練習が出来たとご満悦!!!

小林さんはお茶目なトコが有って、講師としても抜群だったそう。

一線を退く時が来ても、指導者としても注目したい方です(*・ω・*)!!!

田中家図々しいショット①

小林さんのお膝ww こんな重い娘をホントに申し訳なかったです^_^;

でも、満面の笑み♪ズキュゥゥゥゥンです(´∀`*)

田中家図々しいショット②

中年の胴衣(しかも下ww)にサインを貰う図(主人が次男に依頼)

次男が差し出すと【えー、またお前なの〜〜にやにや。書きたくなーい(にやにや)】

前日に引き続き弄られてました,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、 メチャお茶目!!!

帰宅後、ズボンを渡すと主人(にやにや)家宝にするそーです。

田中家図々しいショット③

N先生の嬉しい差し金☆

原沢さんと手の大きさを比べてみてごらん(* ´_ゝ`)

めっちゃ大きい掌!!! コレが世界イチを掴んだ手!!!

原沢さんは寡黙。貫禄有るしオーラも有るけど、優しいトコも有る゜+。(〃ω〃)。+゜

皆がワクテカ憧れる方♪

ちなみにwww後ろに写ってるのはウチのスポ少の先輩(笑)

写してるのはウチのスポ少の先生(笑)

丸岡柔道の教え通り、何でもガンガン果敢にチャレンジなのですwww

近代柔道(略してキンジュウ)の表紙を飾った原沢さん♪

イケメンです♪ これからもご活躍を期待しております!!!

この日、どの子を見ても目を輝かせていました!!!!

とても素晴らしい経験になった事でしょう!!!

次の目標に向かって、ひとりひとり、頑張って欲しいと願うばかりです。

ママは、来年も引き続き、縁の下で頑張ります♪誓った日です♪

さいごに。ご尽力頂いた方々に感謝します!!!ありがとうございました!!!