心とココロ(UVERworldライブ参戦日記)

(※ネタバレ多少ありです)

心残りは、

やっぱり土曜日も行けば良かったー!!!!!

はい(・∀・)オハヨウゴザイマス♪

昨日日曜日。行って来ました【UVERworld】福井サンドーム☆

今回のUVER-LIVEは、結成15周年・デビュー10周年

アニバーサーリーLIVE☆私みたいなビギナーな参加しても

イイんかいな(;^ω^)って、LIVEでしたが、、、、、

たまこサンとたまこサン娘サンから、色々レクチャーして貰ったり

情報を頂いていて、心強かったんです!!!!

たまこサン、娘サン心から感謝です。゜(PД`q。)゜。♪♪♪

とにかくパワフルで、熱い!!! 激アツ!!!! ファンもメンバーも!!!!!

お客さんとの距離感の近さ。

【俺らが近付いて行くからなー!!!!】(みたいなMCうろ覚え、、、)に

ズキュゥゥゥゥゥン!!!!!

ステージで歌ってるのに、思いがガンガン私の胸に響いて、

心が形になって届いている。そんな熱い熱いLIVEでした。・゜・(ノД`)・゜・。

中二くさい歌詞だなーからハジマリ

聞いてるこっちが恥ずかしくなる程のラブソング

そうかと思えば男らしさもガッツリ

気が付けば、めっちゃ落ち込んだ時助けて貰った歌も有ったんです。

結構ね〜、ストレートに【死んじゃダメ】とか歌ってたりするんですヨww

きっと、そのストレートさが、彼らの魅力なんじゃないのかなって

しみじみ、、、、思ったLIVEでした゜+。(〃ω〃)。+゜

お茶目さも有るww

【サンドームって、英語で書くと「SUNDOME」(スンドメ)なんですねwww

福井の男性は、辛抱強いんですね〜wwwww】(うろ覚え)

【今日は辛抱しないで、出しちゃって下さい】(みたいなMC、、、www)

ボーカルの部分だけ、付き出たステージかと思ったら、

ドラムせり上がって、メンバー全員集まって【キュッ】とした感じで

いわゆるLIVEハウスな距離感で演奏したりして

原点回帰を漂わせる演出が憎いッッッ!!!!

中盤はアリーナ後方に設置された上がるステージまで

徒歩で音楽隊の方々が歩いて移動!!!!! からの力強い演奏!!!

かなり近い距離で見れちゃいました゜+。(〃ω〃)。+゜

サービスが満点過ぎて

ほれてまうやろーーーーー!!!!

※既にほれてますww

【新しい俺達にウズウズしてるだろー】(うろ覚え)煽りMCに

ズキュゥゥゥゥゥン!!!!!

聞きたかった曲でノリノリで躍って歌って、最後は

泣いた!!!!!!!!!!

MCもイチイチ熱いんだよね〜♪

熱すぎて、かみまくったタクヤさん

ハニカミ笑い(≧ω≦ )かわいかったーーー!!!!

【次は新しいUVERを見せるケド、こーゆーLIVEも

やりたいから、ついて来てくれよなッッ!!!!】(うろ覚え)

実は、勉強不足で何曲かは分からなかったんです。

その悔しさ!!! リベンジの約束をして貰ったようで、、、、ココロ(号泣)

終了して、セトリなんか覚えてないから、たまこサンにお詫びすると

逆引きしてて、娘さんが【セトリ最高だわ〜】って仰ってたんだって♪

嬉しーな♪そんなLIVEに参戦できて゜+。(〃ω〃)。+゜

で。で。私も前日のセトリチェックしたら、、、、

土曜日行けば良かったーーーー!!!!!

まだまだ、生で聴きたい楽曲がある。

色んな場面で知らなくて、損をして生きて来てしまった事に

遅くないよ!!! 踏み出してみよう!!! 44歳♪ 勇気出た日になりました☆

そんな訳で、来年は原点回帰からスタート♪

稲葉さんソロ参戦!!!!

追記:たまこサンほんとにありがとうございました♪

金テープ拾いました(*ノωノ)キュン♪

よく歌い、よく泣き、帰って鏡を見るとアイライン溶けて妖怪www

本日BABYのbento☆

今日に限ってウサギの形にしなかったリンゴww

プリンを食べて死者が出そうになった職場知ってますww

@Ø choir