世の中便利ね

旦那様のPCを(無理矢理)奪いTFC-NETにログイン♪

 

旦那様は先日能登へツーリングに行きブログを書きたそう(ごめん)

その代わり武田信玄見てるから良いじゃん(歴史マニアなんです)

お詫びに旦那様のブログまたまたリンク♪

丸岡柔道スポ少応援日記

(職権乱用、親バカ、家族バカ・笑)

 

少しずつ全国のTFC管理者様からの

コメントも入ってくるようになり感謝です。

NETサーフしてたのですがTFC同士の相互リンクも

なかなか効果ありますよ!!!

小さな事からコツコツと・・・

 

小さい繋がりで・・・

明日は長男の柔道の全国大会福井県予選会。

柔道家のわりには体が小さく背も低いことが彼のコンプレックス

態度はデカイが背が何となく低い母を持つ息子だ。仕方ない(笑)

でも、立派な筋肉質は母譲りだぞ(自爆)ギャハハ

小さな事からコツコツと、いきなり強くなった奴なんか

きっと居ないさ!!! 努力、実力、時の運♪(笑)

私も負けないでガンバロ〜♪何を?ダイエット(笑)

小さなおやつでがんばろ〜♪ 

 

しかし・・・、折角ある私のマイマシン(デスクトップ)・・・

旦那様がLANの設定をしてから繋がらなくなり

ホコリまみれで、佇んでます・・・

どなたかお詳しい方教えてくださいませんか?

             

今日はお刺身♪母微妙に肉苦手・・・

たくさん食べて大きくなれよ〜

今週初めて家族全員で食事

その話は、また後日(こればっか)笑