ひなたぼっこ

今日はピンクの靴下事務員Tです(笑)

暖かいので、お昼休みに日向ぼっこ(^^)

この靴下社長の奥さまが旅行に行かれた際、

お土産に下さいました~♪♪♪

おバカなので、可愛がって頂いてます(笑)

午後からは、バーコード検品の在庫管理設定をして頂き

棚卸、在庫管理が出来るようになりました(^^)v

K沢のM多さん、いつもお世話になってますm(__)m

ついでにリンクのソースいじりまで教えてもらってしまった(^^;)

ひとつ、賢くなったかな?(笑)

・・・しかし、こんなふざけたブログで良いのでしょうか?(笑)

10年後の私から
よくねーよ(笑)よくこんなふざけたブログアップしたもんだww
ジーンズもなかなかダサいねww
リンクのソースいじりは、未だに役に立ってます(^^♪
そう言えば、この頃って今ほどネットで何かを買うなってなかったなぁ。
私は楽天派です(*^▽^*)