ラッキーアイテム

過日の、今日の占い1位°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ラッキーアイテムが「豪華なランチ」・・・だそうな。
まあ、そうだね!!!たまには!!!と、思うが平日はやっぱり
お弁当持っていた方が楽。

それに珍しくこの日は冷蔵庫に好きな物で溢れてた♡

豪華な地味弁当♪
一銭焼き、玉こんきんぴら、サバの味噌煮、
玉子焼き、中揚げ煮、プチトマト
煮物すき〜♪

この前、飯友がオフにランチ誘ってくれて色々あって
リベンジしたくて「餃子の王将」に行きました。
クーポンが有ったはずとゴソゴソしとるんだが、
全然見つからなくって、オーダーしてから探しました。
「毎週水曜日なら無料だって( ´∀` )」

※ジャストサイズのラーメンオーダー

水曜日に餃子食べたくならんかも知れんし、
お得と云っても特典やクーポンに振り回される生活が
嫌い。苦手。なんです(笑)お互い。

今日はコンビニでチキンが安いから行こう!って行った処で
チキン以外に買うかも知れないし、
そもそもコンビニ行かない私にしてみれば
コンビニに行く行為自体無駄なんですよ、時間もお金もwww

まあ、これもそれも全部禁煙した賜物です♪
先月無事、6年経過し7年目に突入!!!
最近は上から目線で「やめなさい?(ぷーくすくす)」

云ってみたり♪
吸い始めたのは興味本位もあるけど、ダイエットになると
思ったわけで・・・。
確かに今よりちょっとは痩せてたけど、健康的では無かったです。

でも一番理解できないのは、
喫煙しててふくよかな人。
なんか色々無駄じゃないですか???

そんなシビアな目で見てるから、そう簡単に
魅力的な人と運命的な出会いが・・・・!

無いです(笑)スピリチュアルな世界にも
振り回されないようにしなきゃですね( ´∀` )