帰り道

朝はギリギリ人間なので、周りの景色は流れるばかり(^^;

追い越し車線をマイペースで走らないで切に願う(泣)パートタナカです

(・・・5分早く出ようよ)すみません(>_<)

 

そんな私。帰りは安全運転で周りの景色を眺めつつ

何か面白いネタは無いものかと少しだけ遠回り(^^)

 

 

              

散った桜の 新緑それもまた風情 横目に送り

鮮やかな紫の色が 撮る角度によって 違う色を魅せたのは

下手くそにしか出来ない偶然の嬉しい芸当(笑)

   「寄り道も たまには楽し 人の庭(^^;」

ゴメンナサイ(^^;あんまりお花がステキだったので

撮っちゃいましたm(__)m

 

                     藤ですよね?!?!