もう一度、アナタに逢いたい・・・・

2018年6月4日(月曜日)の出来事

今朝も渋滞に巻き込まれており、
ご陽気にノリノリで稲葉さんとセッション。
 
ふと、前方のトラックを見ると
「178」
トラックだし、偶然かな〜と横を通り過ぎると
助手席のドアに、稲葉さんのヘソタトゥーのステッカーやら
過去のLIVEステッカーがセンス良く貼られている訳ですよ。
 
ブラザー決定( ´艸`)
 
再び、渋滞で停止。振り返りドライバーさんに視線を送ると
 
ビーズサイン!!!!!!

私も笑顔でビーズサイン!!!!!
セロトニン駄々洩れ!!!!

ここ数年、私の周りには本当に親切な方々ばかりで
感謝の日々です。
勿論、あえて厳しい事を仰る方もおりますが、
私の事を思って進言してくれてるのでしょう。
それも感謝です。
 
今、センレンディピティと引き寄せの法則
最強タッグで来てます( ´∀` )
私、これからスゴイモノ掴む(((o(*゜▽゜*)o)))
 
遠隔ではございますが、パワー注入しときます♡
皆様にも、届きますように!!!!!
みんなで一緒に、幸せになりましょう!!!

 
いつか会えるはずのあなたの思いが
僕まで とどきますように

とどきますように とどきますように

とどきますように@志庵 稲ソロ