石川県の西山、登ってきました

お世話になってる瑞香園さんのオーナーが登っていた「西山」の
景色が美しく、魅入り。ハイキングコースだと云うので行って来ました。

もちろん。ほとんど人がおりません(笑)
登山家さんにしてみたら、お散歩程度のお山です。
でも一度「ハイキングコース」と云われ「文殊山」に登りましたら
まあまあ酷い目に遭いましてww
下山後、ひざが笑ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一抹の不安を感じながらも、駐車場に到着

白いのが「白山」です( ´∀` )絶景~~~~~~!!!
もう・・・・これで良いんじゃね?(笑)
って思うけど、ここまで来たら「脳筋」がウズウズする(笑)
行こうぜ!!!!目指せ頂上!!!!

割と整っている登山道なので安心( ´∀` )
アップダウンも少なく少しゆっくめで登り
20分ほどで頂上到達°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
※なんせ相方さんがギックリ腰患って治ってる最中でした( ̄▽ ̄;)

おおおお~~~~やっぱり、ココまで来た甲斐ありました( ´∀` )


頂上は小さな広場( ´∀` )
お弁当持ってきてもイイね~なんてのんきな事云うてます。
天国を観た後は( ´∀` )地獄を食らおうでは無いか?!

(;゚Д゚)え????←相方

とっても絶景でした♡めっちゃお散歩コースで
また、登りたいなぁ~って思いました( ´∀` )

つづく♡