今日のコーデ

誰も興味ないとは思いますが(笑)

何とお値段!!!

190円(笑)
GU髙木店にて。サイズSからXLくらいまで、まだ10着くらい
ありましたよ( ´∀` )ワンカラーのみ
デブで肩幅が有るので、小さく当たるGUやUNIQLOはMです(´;ω;`)ウゥゥ
そしてMなので、袖が萌え袖なってますwww
決して可愛さアピールでは有りません。通報しないでください( ̄▽ ̄;)

さて。気になるので、シールを剥がしてみた。(購入後です)

元値は2490円:(;゙゚”ω゚”):
可愛くても、一目惚れしても買えません( ̄▽ ̄;)
それが、1990円→990円→590円→190円
多分これが最後やと思いたい。(下がると悔しい)

4月に入って、異様に暑かったり、寒かったり( ̄▽ ̄;)
まだ、冬物が片付けられません。ああ、この服も2年目です(笑)