立つ鳥跡を濁さず

歓送迎会の季節。先日の送別会は【弥吉】サンで行いました( ´∀` )

ココはブリのお刺身が、厚くて大きいのんで有名☆彡

福井や、近海の新鮮なお魚類が、兎に角美味しいのです(n*´ω`*n)

最近、私は鯛が好き♡

この時とばかり、贅沢な物をオーダーしちゃいますよ(⌒▽⌒)アハハ!

ウニ((ノェ`*)っ))タシタシ ウニったらウニww

ミョウバン臭くなくて、ウニ((ノェ`*)っ))タシタシ

笑いが止まらない、とろける〜〜〜〜ウニ( ´∀` )<はにゃぁ〜〜〜。

 

コリコリのバイ貝の刺身

ココで大人気のドジョウのから揚げ

一人一皿ペロンと食べちゃう位、驚異の美味さ♡

 

突き出しは里芋の煮っ転がし♡甘じょっぱいが絶妙♡

女子が大好き、アボカドとトマトのサラダ(^^♪

ビールが進みます。今までを労って、思い出話に花が咲きます。

生サバの刺身。酢〆を超えたうまさ。

食の世界も日々進化してる。初老のウチらにも問われる進化。

反省したり、改善を試みようとする姿勢が有れば、ウチらはまだまだ、

伸び代があると実感。もし、その逆だったとしたら、、、

考えただけで、ゾッとする。何の進化もないまま、老いるだけの人生。

聞く耳を持たないモノの末路。嫌だね。まだまだ、抗うよ。

だって、間違いは間違いだよ。

これは、ワタリガニでは無い。

でも、唐揚げではある。

なんて云うか、そゆトコ?

全否定・全肯定ではなく、角度を変えた見方で捉えてみようと思う。

人のふり見て、我がふり直せ、、、ソンな、送別会でした。

新境地での、ご活躍をお祈り致します。

明日から新年度。残った者は、新たな気持ちで業務に邁進いたします。

食べログ: 弥吉(大和田店)