高山ラーメンとニャン様♡

ママンのお土産(w´ω`w)ポォォ

社員旅行で下呂温泉、高山巡って来たそう。羨ましい(^^♪

下呂温泉ゆっくり行ってみたいな〜☆彡

高山ラーメンにしては、ちょっと濃い目のスープでした。

細ちぢれはデフォだけどね((´∀`*))ァハハ

アッサリやと想定してたから、トッピングにアレンジ☆彡

チーズローフ焼いて乗せましたよ。

そしてパエリアとグラタンwww

なんちゅー組み合わせ???と、云う反応をワクワクしてるのに

スーーーーッと、流されるから、つまらん(・´з`・)

ま。美味しかったから、良かったです((´∀`*))ァハハ

そして、今日のうみにゃんショット(^^♪

ご飯食べてると、お膝に来て、上目遣い(^^♪

でも、お行儀が悪くなるのであげません(^^♪

そこいらへんは、厳しいですよ(n*´ω`*n)