アイラブ筋肉

筋肉をつけると、太りにくくなるってホント°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
久しぶりに逢ったママ友ちゃんには、痩せた?シュッてなってる!
言われたし(n*´ω`*n)うれし♡
 
痩せてはないです(笑)引き締まったのは確か!!
去年はいてたスキニーがちょっと緩いので、
また、ワンサイズダウンのスキニー買っちゃいました♪
 
最近は肩こり軽減に、ダンベルを使ってストレッチしてます。

1年前は重くて、3日も持たず挫折したんだけど、
最近は、ちゃんと続いてます。
ゆっくり呼吸をしながら、持ち上げたり・曲げながら
スクワットしたりします。
 
スクワットは腰を落とす感じで行います。
ひざを痛める原因にもなるので
つま先よりも、ひざが出ないようにします。
目線は自然に、やや下を向けると良いです。
 
たったこれだけを、毎日コツコツ出来る範囲でするだけ★
今からでも間に合いますよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°目指せ愛されボディー♪