あの頃、まだまだ僕たちは子供だったね

さかのぼる事13年。2008年4月の話。

Sバンクから発売されたシャア専用ザクモデル携帯。その、充電器です。

 

・・・嬉嬉(^^♪

 

そんな大人を尻目に、息子が図工の時間で作ったそうだ(笑)

将来の夢は、大工。木工職人目指しても良いよ(笑)

        

 

 

  本体は目になってます(^^;              未来の職人さん 
 
息子は今、塗装職人です(笑)  
大人は、この20万円近くしたプラモデル(?)を売ろうとしましたが
全くの不人気商品で、売る事を断念しましたwwwwwwwwww  

色々な目に映モノが新鮮で、何でも飛びついて、やってみて。

でもね段々色んなものが色褪せて来て、でも君はまだ相変わらず
目に映るモノばかり飛びついて、やってみて。

でも何ヒトツ継続して居なくて。言動も子供っぽくて。
男と女の違いを感じる、今日この頃。

でもね。違いが有るからこそ、惹かれ合うんだろうな。
楽しいんだろうな。愛おしいんだろうな。