もてなし居酒屋みけそん(福井県福井市)


AN六庵サン後「みけそん」サン♪
(AN六庵も同敷地内で縮小営業中です)
2時間飲み放題スターーート♪
まずはビールからですね♡
スピードメニュー定番
・冷ややっこ
・きゅうりの漬物
・ポテトフライ
見た目は大人、中身はお子ちゃま
・手羽先
ここのんは名物!!!LINEで友達なると
BD月に年齢分の手羽先が食せるそうです。あ・・・
この日の最年長私じゃんwww
・お刺身盛り合わせ
あら切りワサビが美味しい♡
鯛も旬ですね!!!
・生ハムとアボガドのサラダ
野菜も食べなさーーーーい!!!!
取り分け女子って大事だな〜、、、
(私は取り分けないBBAですww)
・しおうに長芋短冊添え
もう、これだけで充分〜♡
幸せ〜♡ビールがススム〜♪
主役(?)は遅れてやってくる( ´∀` )
かんぱーーーい(再)
・とりから
こちらも定番。
・ホルモンみそ焼き
福井の人も大好きホルモン!!!


美味しいってみんな云うからメーカーズマークのハイボールをオーダー
唐揚げとマリアージュ♡濃い目の味付けがハイボールと相性抜群!!!

炭水化物系も充実しています( ´∀` )

・ローストビーフ釜飯
スタートと同時にオーダーww
御飯が無いとお酒が飲めないそうです。
そんな人もいるんだな〜
・おろしそば
釜めし平らげた後です(;^_^A
お蕎麦はオヤツだってwww
好きにして(笑)
・しらすごはん
テーブルにお肉が並んでるから
サッパリしたものが食べたくなったそうです。最早、理解不可能(域)
・たまごとじうどん
さっぱりしたモノを頂いたら
体が冷えたそうです( ´∀` )
知らんがな(笑)


折角やから、リフトさせてもらった(笑)
有志だけ有りますので、話は尽きません。
私とは違った見方や見解、そして自分の思いがあるので
本音トークが面白いやら勉強になるやら。
呼んで頂いて、本当に感謝の時間でした。

でも(^^ゞ私が居ないほうがそろそろ良いかと、
場を読んで帰りました。
宴はその後も続いたようです。

ゆっくり長居できる空間
美味しい料理も楽しめます。
大切な人と大切な時間を過ごす事ができる
素敵な居酒屋さんです。

公式サイト:もてなし居酒屋みけそん