涙もろくなりますね。

元々、泣き虫ですが、懐かしい画像、祝賀パレードで
雅子様が涙をぬぐう御姿を拝見して
その時も泣いたし、また泣きました(´;ω;`)ウゥゥ
無事に終わって、心から一安心です。

最近、ちょっと(かなり?)ズレた考えの方が多く
それが正義だと主張するものですから
何が正しいのか、悩んじゃったりしますが、
やっぱダメなモンはダメだよね〜。
 
カズマックスさんもヤクブーツで逮捕されてたし(‾▽‾;)
仮想通貨の案件では結構お世話になったんだけど、
月曜の暁から「あ〜あ〜・・・」ですよ(‾▽‾;)

AKATSUKI@稲葉浩志ソロ
 
それでなくても月曜の朝は「あ〜あ〜・・・」なのに(不謹慎ですみませんww)
上を見ても、下を見てもキリが有りません。
与えられた環境に感謝しながら、目の前の業務を
ちゃんとこなそうと思います( ´∀` )
 
多分、私は誰よりも恵まれた環境にいると思います(笑)
心の拠り所が有るって、幸せです♥↓↓↓