被害者面する、容疑者

忘れてはいけない事件の事を書いた記事をリライト

2019.7.20.記事
京都アニメ会社火災事件。
お亡くなりになった方のご冥福を祈ります。。。。
若き才能あるクリエーターの方達を、
あんな形で終う権利が容疑者にあるのか?!
 
「小説をパクった」との事も有ったが、
もしそれが仮に事実であったとしたら、
主張し、白黒つける場は有ります。
 
もし仮に、容疑者を擁護する人達が居るのであれば
その方法を教えるべきだし、導くべきではないかな?
「そうだね、パクったね。じゃあ、やり返さなきゃだね?」
擁護する人がそう言うなれば、擁護した人も同罪だ!!
 
喧嘩両成敗の為の、訴訟だの裁判などのシステムなんじゃない?
浅はかすぎる!!!!!!!!
 
あれと一緒ですよ。
人にお金借りといて、取り立てが厳しいって泣く人です。

「そうだね、取り立て厳しくて可哀そうだね。」
↑ じゃあ、アナタが立て替えてくださいね♡
 
罪は償わなきゃアカンし
借りたものは返さなきゃアカンよ。

逆切れも質が悪い。
悲惨な事件がなくなりますように。
 
無料法律相談所:法テラス
裁判所:少額訴訟

借りる時は「何年かけてでも返すから(´;ω;`)ウッ…」って云うた同じ口で
平気で逆切れしますよ(笑)
今じゃ開き直って、のうのうと暮らしていますが、きっと私の方が悪く
云われているでしょう。

その証拠に、返済が滞ていますwwwwww

ご興味ある方は、下記リンクどうぞ♡