福井のスシローには赤だしは有りません・・・・

2015年初頃から、福井店から消えちゃいました。

お魚アラの入った理想の赤だしだったのに、福井では人気が無かったようです。

そもそも、福井には赤だしが置いて有るお店が少ないんですけどね。

残念だなー思い、小松には有るかと足を伸ばし,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

無駄足。ホントに無駄足でした(o゜ω゜)撃チーン

ネットで調べますと【東日本】では提供しなくなったそうです。

福井、石川は西日本の筈だが。。。 時々曖昧^_^;

うどんだしは薄いのに(西)、マックと呼んだり(東)

(´・ε・`)ムー

滋賀に行けば、有るのかな、魚の赤だしお味噌汁。

情報下さいm(__)m

折角小松まで来たので、業務スーパーへ行きます。

小松店にしか無い【トロサーモンの刺身(冷凍)】激美味でース☆

土佐のポン酢、長野の粗切りわさび

福井では珍しい甘口醤油で頂きます(・∀・)

九州の、くばら醤油が甘口の中で一番好きです☆

同じく、購入したもの(・∀・)

韓国風なのに【ホット&サワー】^_^;???

トムヤンクンっぽい,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、 今流行りの、トムヤムクンww

私は好きだッッッッ!!!!!

どちらも(b’3`*) 日本人が好みそーな、味付けに工夫されており

嬉しい悲鳴でした(´∀`*)げふぅ=3

ヨボヨボの麺も、このスープや、この味になら合うって奴です☆

無くなってしまった赤だしも、インスタントで我慢します┐(´ー)┌ フッ