ご縁がある方や物は、ひきよせますね。

引き寄せの法則は、自分が気にして見ている・行動している
結果、巡ってきます。
でもね。気にして無くても、ご縁がある人っては偶然遭遇するんですよね。
 
そんな時は、幸運が巡って来ているサインだそうですよ( ´∀` )
週末お出掛け。お出かけ先で、高校の同級生やばったり遭遇!!!!笑

楽しい週末を過ごしました(笑)
 
セレンディピティ来てる来てる!!
これも、虚空蔵菩薩様のマントラのお陰様です。

虚空蔵菩薩様のお知恵は宇宙レベルですごいので、
ギャラクシー繋がりで、飲んでみた( ´∀` )
・・・・おいし♡もちろんシェア( ´∀` )ダイエットは明日から! 
 
行動しなければ始まらないと、行動を起こしても
いい結果にならない方が多々おります。それはなぜか?
 
行動、気づき、理解、そして受容。ここまでが本当の「行動」
なのでは無いかと、思う今日この頃です。(これが気付き?ww)
 
 
参考サイト:セレンディピティとは