これが最後の砦でした

そりゃあ、自分がイチバン悪いんだけどね

だって。。。。
B’zの〜B’zのLIVE-GYMに〜〜〜
行けな————い(´;ω;`)ウッ…
 
ファンクラブが又うっかり休眠なってしまってたのがハジマリ
多分大丈夫だろうと、信頼してた人は音信不通
先払いしてなかったのが幸いか(笑)
 
その後、チケットぴあ、先行・一般全てハズレ
 
今日に至る・・・・・。だがしかし!
LIVE-GYM軍資金が余剰金として計上されたため、
夏のバカンス計画中♡
 
まあお恥ずかしい話、LIVE-GYM資金で
岡山県聖地巡り二泊三日ツアーや
大阪食い倒れ+USJ二泊三日ツアー組めますww
紋やサンなら4〜5回は行けるww
 
B’zのお二人やサポメンに逢いたいのは山々だけど
お金の使い方も色々
 
チケット争奪戦には負けたけど
私の人生「ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない」

タナカ、走る≡≡≡┏(^o^)┛ 
LIVE-GYM楽しんでね!!!!!
でも、まだ、ぴあ4次一般諦めてません(笑)

諦める選択肢など無いよ!!!2019.6.28(金)当日


永遠に若く永遠に美しくありたい

今を生きる戦いながら生きるのさ

今宵も愛しいキミに会いたい

同情なんか必要ない 私はあきらめない
嘲笑なんか気にならない 私はあきらめない
トワニワカク@B’z

6/28(金)am6:13 inサンドーム福井
娘が1本早い電車に乗るって云うんで、
4時起きでビューーーンって色んな事用意して、
サンドームまでビューーーンって!!!
 
ツアトラ貸し切り状態で撮影♡
そして夢の、ツアトラ178号とマイ178号
夢のコラボ——————!!!!
こんな発想や原動力が出てきているのも
娘や色んな人のお陰、本当に感謝の日々です。 
 
学んで目線を変えてマイ・ニュー・ラブ
正解はきっとあるマイ・ニュー・ラブ
マイニューラブ@B’z
 
あとはチケットが取れる事を祈るばかり(-人-)
どうか画面の向こうの皆様のお力もお貸しください(-人-)

私はチケットを持っていなかったのだ

令和元年前半戦終了の三日間は、喜怒哀楽カオスでしたww
でもやっぱり喜ばしい事に、全て結果オーライ!!!
「正直者はバカを見ません!!!」

自分の気持ちに正直に生きていて、良かった(n*´ω`*n)♡
私の周りには悪い人がいません。いっぱいの愛で溢れています♡
「能天気すぎッ!!!」

また笑われちゃうんだけどww
頃同じくして、与沢翼さんのツィートが
飛び込んできて、確信に変わりました。
「また私は、一歩前進しました!!!」

その証拠に、金土日と日本全国的に荒れた天気の中
大事な場面では、断続的な晴れ間。
雲を吹き飛ばし、太陽が顔を出すくらいでした。
「絶対(的)晴れ女!!!」

晴れやかな気分!!!

捨てる貧乏神、拾う神様

結論から言います!!
B’zのLIVE-GYM in サンドーム福井
6/28(金)無事参戦しました!!!!!!!!
 
ツィッターで告知してた方を、息子が見つけてくれて
交渉してくれて、無事受け取れました!!!
席は、、、
真横だったけど最前列!!!!!
んで、お二人やサポメンさんよーーーっく来てくれて
最後まっちゃん、絶対私に気づいてくれて手を挙げてくれたよ!!!!
 
いつもは米粒やゴマ粒のお二人が、手のひらサイズ♡
この日、大きな決断をした私にエールを送ってくれてるようで、
感無量でした(n*´ω`*n)♡
 
今回のLIVEは特に争奪戦が激しく、
チケット転売サイトでは15万の高値が付くものもΣ(゜Д゜;エーッ!
足元見られて、拝み倒して譲って貰うくらいなら、
私は。いらない!何も捨ててしまおう〜♪
愛が無い人と付き合ってたら稲葉さんやまっちゃんに
向ける顔が有りません!!!
私はいつでも堂々と胸を張って、お二人に逢いたいのです♡
 
さて、内容は割愛ww
毎回毎回サイコーです(n*´ω`*n)♡
そんなステージを31年間魅せてくれてるお二人、
そしてそれ携わる方々に感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
そして、ぴあ4次、大阪城ホール・幕張メッセみごと
落選wwwwwwwww
今回のLIVE-GYMはこれで終了ですが、
お二人への愛は止まりません!!!!!!

一目惚れして買ったマキシワンピ♪
フリーなんで大きい(笑)
私が2人入るww
 
タオルはネイビー。お約束のキーホルダー。
ツアーTシャツはもう買わない(;^_^A着ないんだもん。

それをバックに入れます( ´∀` )
ガチャは次回! つづく!!
 

ガチャは仕方ないよ、必要経費

恒例の会場限定ガチャ♪
1回500円!!恐ろしいww

良い子は計算しないでね!!!
 
ガチャ運は全く無いですww
私の知人は2回だけで会場限定リスバン2個引いたり、
同じ回数して必ず会場限定チャームとか引いたりします!!!
羨ましいけど、私の場合、私に必要なものが必ず出るので
毎回毎回感謝です♡

ピンク系多いwwメジャーとリスバン。
メジャーと体重計は必須人生ですからねww
UVERガチャでもメジャー引き寄せる
ある意味強運の持ち主です(笑)
 
ずっとUVERメジャー使ってたから稲葉さんが
ジェラシーしてくれたんでしょう♡
「これ、使えよ!!!」的な?(笑)
 
マステは絵を描く時、画板に固定するのに便利です( ´∀` )
ネックピースは、この前ケツメのペンラのネックピースが
紛失したので、丁度良かったですww
 
結局何が出てもハッピー♥
※メル〇リに出品・購入予定有りません。

良心的なオマケに嬉嬉

まだ続きますB’zネタ(笑)
ライブグッズを5,000円以上お買い上げで
先着で3種類のうちからランダムに1つプレゼント♪

当然5000円以上は超えますww
はいこれ♪
ワクワクしますね( ´∀` )
 
ブラックでした( ´∀` )
タイトルメインロゴなので嬉しい〜♪
 
鏡で見る自分はイケてる法則ww
脳内補正をかけないと死にたくなるそうなww
 
でも、他人やカメラ越しが本来な訳で
自分では何偽りなく鏡の前で微笑んでいても

WAO!!!
内面から磨きをかけたいものです( ´∀` )

楽しかった!!!

コロナで環境は大きく変わったけれど、云うて・・・
不便じゃない事に氣が付いた。
いままで、どれだけ無駄な付き合いだの氣を配って来たのか。
この件ですべて露になり、人間の本性を知ったのです。

コロナウィルスが蔓延し、自分にとって何が必要で必要じゃないか
きっとあなたも分かっているのでしょう?

大好きで大切な仲間と無邪気にLIVEで、はしゃげる時代を願いながら
あの日の決断を忘れないよう、記事に起こしました♡