昭和食堂(石川県小松市)

太った人は苦手。太ったら離婚ってまで云ってたし笑
お胸がまずまず足りなくても、小さい方が好きだって云うし。

それでも時々は、いっぱい食べていっぱい飲みなさい!
スイーツだって、お肉もちゃんと食べなさい!!!

また変な服を見つけて、着てるけど似合ってるww
disられてるのか、褒めてくれてるのか「照れ隠しなのか?」www

まあ、そう思いながらも、いつも感謝しとります( ´∀` )<ありがとう♪
久しぶりに、小松の昭和食堂さん行ったら
味が進化してて嬉嬉(*^▽^*)

豚骨醤油ラーメンが「ほぼ家系」申し訳程度のほうれん草の量なので
ガッツリ入れたいけど、そゆサービスは無さそう?
 
ここの中太ストレート麺は噛み応えがあって美味しい♪
季節限定「スタミナモツラーメン」の濃厚スープにも
よく、馴染んでました( ´∀` )
餃子は「るーちゃん」レベルですww
さて(/・ω・)/食べたら動く!!山中温泉の隠れパワスポ神社参拝♪


日も傾きかけ少し肌寒くなってくる時刻。
観光客で賑わうゆけむり街道を歩いていると、
泊まりたくなる衝動に駆られます(n*´ω`*n)

いつも私を、甘やかしてくれてありがとう♡

食べログ:昭和食堂(小松本店)