2つの全く違うラーメン「ラーメン・W」(福井県福井市)

シェア店舗ですかね?
ヒトツの店舗に全く別のテイストのラーメン店が入っています。
ラーメン・W

最近は、太麺も食べられるようになり
味噌ラーメンの苦手意識もなくなり
本当に美味しいものを食べると人間の味覚なんて
ひっくり返っちゃう♡実感中でゴザイマス(^^♪

寒くなりましたので、お久しぶりに足を運ぶ。
キャッシュレス化になってきたこのご時世。
券売機システムの店舗はどーなるんでしょ。

いつも思いながら、紙幣投入
お昼前の、少し混み始めたくらいのちょうどいい感じ。

久しぶりの友と。
己書の展示会の事で、失礼な事を言うたので、黙って静かに
怒りの炎をメラメラしてたんで(笑)しらーーーん顔して出してもらった♪

ショウガ背脂ラーメン

コチラは細麺です( ´∀` )
トロっとした感じが、また、たまらん♡おいしい♡

味噌ラーメンのほうは太麺。
ほんまコレが、いい~めん。濃厚スープによく絡みます。

途中から味を変えます。
ここは、山椒がある珍しいお店。
花椒の方じゃありません。花椒は、実は苦手。

あれは辛いというより、味覚が麻痺しちゃってその後
何を食べても美味しくない(;^_^A
せっかく美味しいもの食べに来ているのに、味覚麻痺しちゃうなんて
勿体ない(笑)

見た目の器が小さいんだけど、深いのか、けっこう(かなり)
おなか膨れます(n*´ω`*n)この後、この日は絵のお教室(;^ω^)
危うく、、、寝ちゃうところでした(笑)