自覚無いのが落とし穴

あからさまに丸い体型なのですね。
んで同じ丸い体型の方を見て「あんなん成りたないわ~」
白い目で辛辣な言葉を発するんです。

・・・・一緒よ。あなたも(・_・;)?
鏡無いの?それとも、脳内で補正かかるの?
まったく同じサイズですよ(;´・ω・)???

体重が標準を、かなり上回っている事に
自覚が無いようです。
この自覚の無さが、羨ましいやら、
気持ち悪いやら、です。

まあ、標準体重でも締まりのない体は同じ事が云える訳で
ホットヨガに通い始めて、体重はさほど変わらずですが
腹囲がマイナス3cmでした!!!!!!!

先日受けた健康診断で、
計測してくれたお姉さんも「おっ(*^^)!!!」
小さなリアクションでしたが、一緒に喜んでくれた
感じがします(n*´ω`*n)

目に見えて効果が分かると
ホットヨガは隔日ですが
「また、がんばろーーーー!!!」
そんな気が起きますネ♪

今月も、また、楽しいレッスンをして下さった
インストラクターさんが異動で福井店を後にします。
お世話になったお礼は、マンネリですが
己書をお渡ししようと思います♪

うわぁ・・・うざ(-_-;)
とか、思われてたらどうしよう、、、、
手前味噌の押し売りならぬ「押し渡し」
惜しみなく原画をばら撒いてますww

ウザいと思われてる自覚がないので、
要らない方はハッキリ「要らない」と遠慮なく
仰って下さいねww