女性はマルチタスク

男性は専門に長けるって、云いますよね。 私も、家庭と仕事両立してるよーーーな気がしてましたが

加齢と共に、全然出来ていない事に気づく←今ここ(笑)  

家に帰ると仕事したくないんです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

パソコン開くのも面倒臭いし、速攻立ち上がる アイバッドに触れるのも面倒くさいwwww

なんならテレビのスィッチを入れるのさえ面倒くさいww  

家に帰れば、掃除だの洗濯だの お猫様と人間達の飯だの、で・・・・・・・  

ガソリン注入して、老体に鞭打って

ガゾリンww

全部終わる頃にはボロ雑巾っすよwww  

「お母さん寝るからね!!!!」 謎の予言をし自室に行けば、オフトゥーーーンが 待ってたら、寝るしかない。 ランランラーDIVE!!!!  

空いた時間、寝る前1時間だけポチポチでザクザク 釣られる前に挫折ですwww

聡明な方々は、 上手い話に釣られて眠る時間を割かれませんように。  

そう云うて、出来ない理由を探してるのも事実。

在宅での勉強も頑張らなければと、 このサイトを自宅でも管理すべく部屋の掃除から始める私が、通り過ぎますよ(笑)

https://benesse.jp/contents/nazeka_test_maeni/index.html

なぜかテスト前に片付けたくなる・・・は正解だった