ゴメンより、アリガトウ

「ごめんなさい」「ありがとう」云えるだけマシとお思いだろうが
「ごめん」を乱用されると、違和感を覚えて来ます。

『面倒くさいからとりあえず、あやまっとこ』から来る「ごめん」
謝れば事済むだろうって、怒られる事が多くなってビクビクしている人は
クセになっちゃってるんだよね?

そりゃあ明らかに間違った事をしているのに、言い訳したり開き直られるよりは
「ごめんなさい」と云うてくれた方が溜飲も下がりますが、あまりに多用されると小馬鹿にされているような気になるのでご注意ですよ(;´・ω・)?

はいはい、ごめんなさいね

なんで、おばさん(一部の)は謝る時に

「はいはい、ごめんなさいね~」って言うんですか?

YAHOO!知恵袋より

回答は色々、納得させられます。そう結局の所、謝る割に自分は悪くないって
思う感情も込められてるんでしょうね。
言い訳と開き直り、同レベルの「ごめんなさい」乱用

究極の開き直り「ごめんなさい」

今はもう解散しちゃったE-Girlsの「ごめんなさいのKissing You」
ザックリ云うと男友達とご飯食べに行った事を、彼氏が激怒しているらしい。
いつも何でも許してくれる優しい彼だけに、今回はビビってるそうで
ゴメンサイって、云うんだけどアホっぽい(笑)

確かにチャラチャラした服で踊りながら「ごめんなさい」って云いながら
チューーして許してもらえるなんて、ファンタジーが過ぎる(笑)

だってこの歌詞を読む(聞く)限り、何か絶対一線超えてるよね?感が有り有り
可愛い私は何をしても許されるみたいな、突き抜けがアホっぽいwwww
乳が大きい女も、コンプレックスとか云いながら強調してる服着て
何でも許されるって顔してるから・・・・

お胸も大きいけど、お腹も出てますね( ´∀` )?
はいはい、ごめんなさいね!!ヒンヌーのヒガミですよ(笑)

人間一肌脱いじゃえば、みんな一緒だべ(笑)

だから、ありがとう、と云う

世の中の男性全てが乳好きじゃないんだ(笑)顔も、そこそこで良かったりするんだ(笑)
だから、ありがとう!!!と云いたい( ´∀` )

私だって理想は、稲葉浩志様ですが現実は。。。。
でも、大好きですよ。現実の彼♡そりゃあたまにムキーって思う事も有るけど
惚れた弱みよ(笑)笑って済ましちゃう事もいっぱいある。


笑っているうちに、本当に楽しくなってくる( ´∀` )
どんどん楽しくなってくる!!!そして笑いが絶えない毎日に包まれる。

楽しい事、モノ、出来事が引き寄せられるから

「ごめんなさい」より
「ありがとう」自分も相手も、幸せになる魔法の言葉です♡

どうぞ幸せな日々を、お過ごしください♡