仮想通貨の値動き

コインチェックのネム流出事件から2年ですね。
ガチホなのでチャートの動きは前ほど見ませんが、
ツィッターで速報が入ると即、覗きます( ´∀` )

こーゆー動きするからビックリするんだよねwww
逆に去年の今頃は36万円台ウロウロしとるんだから、
じゃじゃ馬感半端ないwww
やっぱビットコインは強いなぁ~思います( ´∀` )

ほかのコインもビットコインと同じような値動きはするので
一緒にチャートが暴落してて面白いww
リップルの機能性は将来性あると思うんだけど、やっぱり奮わないし。
まだまだ、仮想通貨の時代は来るような来ないような感じですねぇ。

暢気に俯瞰できるのもガチホだから( ´∀` )
副業しなきゃダメだと世の中がまた煽ります。
FXが手堅いと云うけれど自分に見合った投資や節約法を
見つける事が一番の「副業」であり「自己資産防衛」やと思います。

FXや株式、先物取引がダメでは有りません。
「副業しなきゃ」「動き出さなきゃ」「失敗して学ぶ」に煽られて
取り返しの付かない事になりませぬように。

私の中でコインチェックに預けている微々たる仮想通貨は「貯金」
みたいな感覚です。もしなんか、間違って、また200万円台来たら
今度はすっぱり手放すか?(笑)ま、そんなワクワクも兼ねてます。

どうぞ、皆さまの大切なお金が大切に使われますように。